47

3:
Wii SD/30fps クリームパン
WiiU HD/30fps クリームパン
PC 4K/60fps ハイレゾ
PS4/`S4pro/NS HD/60fps ハイレゾ

PS4は2万円台のモデルでもギガビットイーサ、HDD付き
WiiUも2万円台なのに10Mbps、HDD無し
DQ11も出るしヒーローズ3も考えたらPS4一択

4:
PC版だから高みの見物

5:
まあコスパでいえばPS4最強になるんだよなぁ
PCはたまによくわからん更新で何十分も使えなくなったりするし
定期的なメンテやハード変更でまたソフトのインストールがあったり
何かと手間がかかる
CSは調子悪くなっても買い替えればいいだけ

7: 
PCあるからあとは欲しいのは持ち運びと寝ながらできるSW版だけだな 
11も確定してるしどうせヒーローズとか 
でるから 
SW版情報はよ 

10: 
Uでテレビとか見ながらのダラダラプレイに慣れちゃったから 
スイッチがいいな 

14: 
複数アカウント同時に起動できるPC一択 
CS機はない 

15: 
Tv完全独占のPC劣化版のPS4とか誰が買うの? 

17: 
PC版は4K解像度対応なのを知ってるか? 4Kでクッキリとクリームパン鑑賞を楽しめるんだぜw 

21: 
リモートプレイあるみたいだしPS4買うわ 
やっとWiiUのゲームパッド卒業できる 

22: 
リモプってUのパッドほど快適じゃないぞ普通に遅延あるから 
日課するだけなら何の問題もないとは思うが 

23: 
>>22 
WiiUのパッドってめちゃくちゃ重いし 
バッテリーすぐ切れるし 
本体から半径2m以上離れると 
通信途絶えるから全然快適じゃないけど? 

24: 
両方やったことがあればわかる 
リモプは遅延するから状況によっては役に立たない 

28: 
>>24 
お前の環境が悪い 
DQ10レベルのゲームなら全く問題無いです 

26: 
来月の発表会待ってだめそうならPS4でいく 

27: 
でもwiiu撤退したしなぁw 

35: 
布団の中でUパッドで遊ぶんだ♪ 
↓ 
通信が切れました 

トイレでUパッドで~♪ 
↓ 
通信が切れました 

まさかスイッチも… 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481976332/