06

234:
バージョン4は別チームが作ってるんだろ?
そっちのチームのディレクターがいるんじゃないの

235:
りっきー「ディレクター代わってください」
他「無理、叩かれたくない」

りっきー「4.1も僕がD担当します」
俺たち「はあああああああああああ?」
りっきー「(俺だってやりたくねーよ)」

たぶんこれ

251:
>>235
バージョン3までは見ますって言ってるぞ。ソースはみんなで突撃book

293:
>>236
8月の時点でVer.4はプロットの段階
(もちろん本当に出るかはスクエニの経営的な判断だろうけど)
ttp://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1016911.html

299:
>>293
Ver.5まであるのか…

238: 
PS4版やNスイッチ版も開発してるからな 
学園が一段落ついたとはいえ開発リソースが足りないだろう 

239: 
PS4やNXは移植するためのエンジニアが主だからコンテンツ開発するVer4とはほとんど関係無いだろ 

246: 
ver4発売日 2017年8月2日(水) 
ドラゴンクエスト11 2017年11月11日(土) 
この説けっこう当たってるかも。 
PS4版もver4に合わせて発売されるかもね。 
wii版ver4は発売ないらしい。そもそも店頭でwiiのソフトの取り扱いがないから 

253: 
>>246 
甘すぎるわ、2017年3月に3.5で嵐の領界、8月にフィナーレ 
DQ11が2017年後半、Ver4が2018年1~3月 

まずこれ 

262: 
>>246 
ver4とDQ11の発売日を逆にしたら信じてしまいそうだわ 

248: 
ver3.5は前期・中期・後期で分けるんだろうな。 
前期は2月中旬 中期は4月下旬 後期は6月下旬かな 

254: 
オルカってver4開発に関わるのかね? 

256: 
11の方かかりつけでしょさすがに 
恒例の延期もありそうだから来年末に出りゃいいかな11は 

257: 
かかりきりなw 

264: 
かかりつけわろた 

267: 
運営は病院かよw 

261: 
まだバージョン3.5で終わるとか楽観的な考えの奴いるんだな 
シンイ、兄弟、ナドラガ、アンルシア、ラグアス、フウラ、イルカ姫&ヒューザ軍のエピソード全部3.5で終わるとかどんな超展開やねん 

265: 
>>261 
アンルシア<遅かったわね。全部倒しておいたわ。 
主人公<・・・ 
妹<さすがアンルシアさん 
のび太<さすがアンルシアだ 

~完~ 

269: 
闇の領界でストーリーは半分、という過去の発言を信じるなら 
あれが3.3だから普通に考えたら3.0-3.3-3.6で3.6までだな 
もしくは闇の領界が終わったところで半分、という捉え方をするなら 
3.0-3.3、3.4-3.7で、最悪3.7までもつれこむってぇこともありえる 
さすがにそこまでやったらブーイングだろうけどもうなにするかわからん 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481955408/