50

359:
炎耐性いらんかったんやなw

362:
弱いからどうでもいい で解決
しいていうならブレス100

364:
>>362
炎100よりブレス100の方がいい点は?
お金がかからない、以外で

365:
>>364
さすがにうざいわお前

368: 
炎耐性装備の在庫を抱えて大変なんだよ 
察して差し上げろ 

370: 
なんだこれ炎なんて全くいらんじゃねーか 

374: 
プチベリアルがイオナズン使うから光100必須!って言ってるようなもんだしなぁ 
どうでもいい で正解だわ 

378: 
>>374 
これ 

377: 
焦熱が炎属性なのか炎光属性なのかハッキリしろや 

384: 
うわー炎暴落しとる 
お前ら早く売り抜けとけよ 

385: 
転売目的で炎買いまくった人はご愁傷様 

386: 
そもそもコインボス系で属性100なんて求める訳ないと、光耐性買った私が通ります 

415: 
はいいつものアレが始まったよ 

425: 
炎100とか用意した奴 

428: 
普段着の戦2僧+旅道占で余裕です 
転売屋職人死亡www 

444: 
炎耐性はほんとあほや 

458: 
まあ転配失敗は痛いからな 
しばらく買い込んだ者同士との戦いになるが、お大事に 

460: 
炎100にて 

シュノー「灼熱ブレス!!」→miss 

ってなった時のここの住民の心境聞きたいな。 

そっ閉じしたのかな(笑) 

474: 
土耐性5000万分買って倉庫いっぱいなのにこんな調整にしたやつ絶対に許さない 

475: 
>>474 
勝手にバクチ打って負けただけだろw 
運営は「土耐性が重要になります!」なんて言ってないし 

476: 
>>475 
バクチってなんだよ震王だぞ? 
ここで土買わなきゃいつ買うんだって話だろ? 
あの頃のおれをぶん殴ってやりたい 

477: 
>>476 
ホップスティック実装されてるのにバクチ打つ意味がわからんw 
つか5000万ぐらいで怒りに震えるぐらいの財力で転売狙うなよ 

478: 
>>476 
お前ってレグとダクキンの実装前も闇耐性そろえてそうだよな 

479: 
在庫抱えて震えてるから名前的によかったろ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481995043/