07

487:
鬼石出ないんだけど出た人いる?

488:
まじでねぇwしぼりっきー><

489:
固定で回してるけど全然出ないな 確率的には1パーくらいなのか?

490:
まさか次回から落とすとかないよな?
これだけ落とさんとなるとさすがに周回するきなくなる・・・

491: 
1.+2ベルトを鬼石で+3にすると封印5貰えるかどうか 
2.+4ベルト封印で貰えるポイント数 
3.鬼石の確率 
こんなもんかとりあえず気になるのは 

492: 
出たぞ 追加枠じゃなくて鬼石のみ出る 

493: 
まあ使いたい効果の揃ったベルトがない限りそんなに要らないからな 
輝石みたいに大量にベルト手に入る訳でも無し 

496: 
鬼石で+3にしたベルトでも封印5貰えたわ 
当然かもしれんけど 

509: 
>>496 
まぁ全然出ないし割と妥当かもね 
しかし180スキルの宝珠もうあんのかなぁ 

497: 
プラス4はどうなんだろうね 

498: 
うわー+4にしても封印5のままだった・・ 

511: 
これ秘石と同じように時々パワーアップするのな 
かなりの良ベルトになったわ 

519: 
やっと鬼石げっと 
10戦で1個 

522: 
メダル2 20% 
メダル3 20% 
メダル5 10% 
賢者 25% 
白紙 10% 
戦神 15% 

鬼石10%としてメダル枠でも削ったんかね 

523: 
賢者も減ってる気がする 

526: 
賢者枠減らして鬼石ならそれはいいな 

539: 
おにいしー!! 
はやくでてくれー!! 

566: 
体感 鬼石5% 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481714873/