54

382:
戦士の180はダメ減でええよな?

383:
180はダメージ20アップ入れるが

384:
特技の20ダメアップって多段にも全部乗るの(´・ω・`)?

385:
全段乗る

386:
はやぶさ40アップってまじ?

387:
隼とさみだれ始まったな

388: 
戦士は現状被ダメしなくても別に死なないしな 
ダメージアップは攻撃力換算にしたらそうとう火力あがる 

390: 
全段乗るのか(´・ω・`) 
はやぶさ斬りは40アップ、超はやぶさ不死鳥は80アップ 

多段攻撃が強すぎてしまっている・・・ 

392: 
特技20upって奇跡会心30が微妙に見えるレベルやなw 

393: 
ダクキン用の戦士は 
160:みかわし0.5(気休め) 
170:会心率0.8(飾り宝珠と合わせて2%) 
180:特技ダメ+20(はやぶさ斬り主体なので) 
でいい気がする 

160はターン消費なしでもいいかもだが 

396: 
>>393 
俺は 
160:会心 
170:ターン消費なし 
180:特技ダメ20にしたわ 
180は固定だろうけど残りは好み感あるな 

394: 
職によっては武器持つより爆裂してた方が強いとかなりそうだな 

395: 
2刀流での天下無双もありなのか・・・? 

398: 
緑球で誘われ待ちするなら「勇敢180」等は明記するべきだな 
つかしてくれw 

405: 
戦士 
160 会心 
170 ターン消費 
180 特技ダメ20 

僧侶 
160 ターン消費 
170 回復量 
180 被ダメ10 

道具 
160 身かわし 
170 ターン消費 
180 被ダメ10 

407: 
被ダメ10すごいな 
頭無理して+3買わなくて良くなるから助かるわ 

408: 
火力職は被ダメ減はなるべく入れたくないな 

409: 
>>408 
理想はそうだけど将軍付けてなくて与ダメスキル積みまくるよりは被ダメつけて将軍の方がよくね 
まぁ将軍作れるような奴が頭毒+3渋るかって言われると少数派にはなると思うけど 

411: 
火力あげるための将軍なのに 
被ダメ減いれないとワンパン耐えられない+2奴とか本末転倒だろw 

412: 
いや、道具の180は最適術でしょ 
CT90だしかなり快適だったよ 

415: 
回復量20アップって回魔いくら相当? 

416: 
>>415 
一番重要なベホマラーで40ちょいかな 

441: 
回魔850で回復量180スキルだと540~550近い回復 
これやばない? 

427: 
被ダメ減て数値そのまま分ダメージ下がる感じ? 
ならレーザーライン下がってめっさ装備楽になるね 

429: 
HP597で耐えれるようになるのか(´・ω・`) 
頭毒HPなし 
体下毒でもいけそうだな 

444: 
戦士は180に被ダメ減入れるようじゃダメだな 
特技ダメ20じゃないと 

446: 
速報:DK4バト風子両手剣で天下無双の方が、トーテム()AペチマンよりDPSが↑ 

447: 
>>446 
ほんとに? 
トーテムでミラブもろば+不死鳥Aペチより上ってことか? 

451: 
天下無双のほうがいいとか嘘やろ 

458: 
天下の硬直時間じゃ壁更新もEND離脱も波動もかなり避けにくいと思うから無理じゃない? 

460: 
天下は無理 
エンド離脱必要な戦闘だと全然火力出ない 

585: 
最適術やばいな 
余裕ができるから前より落ち着いてプレイできてすごい楽だった 
発動も早いしCTも短いしぶっちゃけ120とかにされても文句言えないぐらい使い勝手いいわ 

603: 
>>585 
倍加と範囲化同時発動はつええ!でもコマンド配置やべええ!なんて思ってはいたけど、実際使ってみると神過ぎてヤバイ 
CT周り速いし倍加範囲化を別ページに追いやれたわ 

588: 
最適術はまじで便利すぎる 
修正が怖いレベル 

592: 
180スキルで結構火力上がった? 

594: 
>>592 
上がったなー 
7分台はそこそこ出るようになった気がする 

野良じゃ無理だろうけど… 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481793199/