戦士の180はダメ減でええよな?
383:
180はダメージ20アップ入れるが
384:
特技の20ダメアップって多段にも全部乗るの(´・ω・`)?
385:
全段乗る
386:
はやぶさ40アップってまじ?
387:
隼とさみだれ始まったな
388:
戦士は現状被ダメしなくても別に死なないしな
ダメージアップは攻撃力換算にしたらそうとう火力あがる
ダメージアップは攻撃力換算にしたらそうとう火力あがる
390:
全段乗るのか(´・ω・`)
はやぶさ斬りは40アップ、超はやぶさ不死鳥は80アップ
多段攻撃が強すぎてしまっている・・・
はやぶさ斬りは40アップ、超はやぶさ不死鳥は80アップ
多段攻撃が強すぎてしまっている・・・
392:
特技20upって奇跡会心30が微妙に見えるレベルやなw
393:
ダクキン用の戦士は
160:みかわし0.5(気休め)
170:会心率0.8(飾り宝珠と合わせて2%)
180:特技ダメ+20(はやぶさ斬り主体なので)
でいい気がする
160はターン消費なしでもいいかもだが
160:みかわし0.5(気休め)
170:会心率0.8(飾り宝珠と合わせて2%)
180:特技ダメ+20(はやぶさ斬り主体なので)
でいい気がする
160はターン消費なしでもいいかもだが
396:
>>393
俺は
160:会心
170:ターン消費なし
180:特技ダメ20にしたわ
180は固定だろうけど残りは好み感あるな
俺は
160:会心
170:ターン消費なし
180:特技ダメ20にしたわ
180は固定だろうけど残りは好み感あるな
394:
職によっては武器持つより爆裂してた方が強いとかなりそうだな
395:
2刀流での天下無双もありなのか・・・?
398:
緑球で誘われ待ちするなら「勇敢180」等は明記するべきだな
つかしてくれw
つかしてくれw
405:
戦士
160 会心
170 ターン消費
180 特技ダメ20
僧侶
160 ターン消費
170 回復量
180 被ダメ10
道具
160 身かわし
170 ターン消費
180 被ダメ10
160 会心
170 ターン消費
180 特技ダメ20
僧侶
160 ターン消費
170 回復量
180 被ダメ10
道具
160 身かわし
170 ターン消費
180 被ダメ10
407:
被ダメ10すごいな
頭無理して+3買わなくて良くなるから助かるわ
頭無理して+3買わなくて良くなるから助かるわ
408:
火力職は被ダメ減はなるべく入れたくないな
409:
>>408
理想はそうだけど将軍付けてなくて与ダメスキル積みまくるよりは被ダメつけて将軍の方がよくね
まぁ将軍作れるような奴が頭毒+3渋るかって言われると少数派にはなると思うけど
理想はそうだけど将軍付けてなくて与ダメスキル積みまくるよりは被ダメつけて将軍の方がよくね
まぁ将軍作れるような奴が頭毒+3渋るかって言われると少数派にはなると思うけど
411:
火力あげるための将軍なのに
被ダメ減いれないとワンパン耐えられない+2奴とか本末転倒だろw
被ダメ減いれないとワンパン耐えられない+2奴とか本末転倒だろw
412:
いや、道具の180は最適術でしょ
CT90だしかなり快適だったよ
CT90だしかなり快適だったよ
415:
回復量20アップって回魔いくら相当?
416:
>>415
一番重要なベホマラーで40ちょいかな
一番重要なベホマラーで40ちょいかな
441:
回魔850で回復量180スキルだと540~550近い回復
これやばない?
これやばない?
427:
被ダメ減て数値そのまま分ダメージ下がる感じ?
ならレーザーライン下がってめっさ装備楽になるね
ならレーザーライン下がってめっさ装備楽になるね
429:
HP597で耐えれるようになるのか(´・ω・`)
頭毒HPなし
体下毒でもいけそうだな
頭毒HPなし
体下毒でもいけそうだな
444:
戦士は180に被ダメ減入れるようじゃダメだな
特技ダメ20じゃないと
特技ダメ20じゃないと
446:
速報:DK4バト風子両手剣で天下無双の方が、トーテム()AペチマンよりDPSが↑
447:
>>446
ほんとに?
トーテムでミラブもろば+不死鳥Aペチより上ってことか?
ほんとに?
トーテムでミラブもろば+不死鳥Aペチより上ってことか?
451:
天下無双のほうがいいとか嘘やろ
458:
天下の硬直時間じゃ壁更新もEND離脱も波動もかなり避けにくいと思うから無理じゃない?
460:
天下は無理
エンド離脱必要な戦闘だと全然火力出ない
エンド離脱必要な戦闘だと全然火力出ない
585:
最適術やばいな
余裕ができるから前より落ち着いてプレイできてすごい楽だった
発動も早いしCTも短いしぶっちゃけ120とかにされても文句言えないぐらい使い勝手いいわ
余裕ができるから前より落ち着いてプレイできてすごい楽だった
発動も早いしCTも短いしぶっちゃけ120とかにされても文句言えないぐらい使い勝手いいわ
603:
>>585
倍加と範囲化同時発動はつええ!でもコマンド配置やべええ!なんて思ってはいたけど、実際使ってみると神過ぎてヤバイ
CT周り速いし倍加範囲化を別ページに追いやれたわ
倍加と範囲化同時発動はつええ!でもコマンド配置やべええ!なんて思ってはいたけど、実際使ってみると神過ぎてヤバイ
CT周り速いし倍加範囲化を別ページに追いやれたわ
588:
最適術はまじで便利すぎる
修正が怖いレベル
修正が怖いレベル
592:
180スキルで結構火力上がった?
594:
>>592
上がったなー
7分台はそこそこ出るようになった気がする
野良じゃ無理だろうけど…
上がったなー
7分台はそこそこ出るようになった気がする
野良じゃ無理だろうけど…
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481793199/
1:
名無しの盟友さん
2016年12月21日 18:44
返信
他職を犠牲にしていいレベルで強くならないとオカシイ
2:
名無しの盟友さん
2016年12月21日 18:57
返信
3:
名無しの盟友さん
2016年12月21日 19:39
返信
4:
名無しの盟友さん
2016年12月21日 19:47
返信
というかトーテムはペチ専用だから高いトーテムある奴は高い風虎持ってる。
5:
名無しの盟友さん
2016年12月21日 20:01
返信
6:
名無しの盟友さん
2016年12月21日 21:26
返信
7:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 00:10
返信
それでダメアップやテンション維持ターン消費なしを捨てるとかどん判
8:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 00:39
返信
9:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 01:23
返信
10:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 01:53
返信
11:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 03:34
返信
それでいいんじゃないの
ストーリーボスの難易度選択と同じだと思えば
新装備とレベル解放で一気に難易度下がったけど
全くタゲ下がりとかタゲ見るとか出来なかった人たちも
出来るようになったのかは怪しいが意識はする切っ掛けになったのでは
12:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 11:04
返信
そんなもん今までのボスだって通って来た道なのに、何をいまさら
13:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 11:56
返信
次の常闇までまだ半年以上あるでしょ。
このペースで緩和していったらやばいよw
本当になにと戦うの?ってことになる。
やることなくなるから、
よくわからない使いまわしボスと戦わせたり、
さらに難解なシステム採用するハメになる。
14:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 12:10
返信
15:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 13:19
返信
勝てない奴はステじゃなくて動きが問題だからなあ
いくら強くなっても勝てない奴は勝てないだろうな
勝てるとしたら賢者のきせきの雨が常時かかってる状態なら勝てるんじゃないか?
16:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 13:40
返信
17:
名無しの盟友さん
2016年12月22日 17:36
返信
ダクキンのタイム早いとなんかもらえるんか??
よく飽きないよな... 他にやることないんかいw
18:
名無しの盟友さん
2016年12月23日 15:22
返信