007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c

83:
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/b069b3415151fa7217e870017374de7c/
第1戦:レグナードⅠ
第2戦:ダークキングⅠ
第3戦:ランダム・邪神
第4戦:ランダム・混沌
第5戦・やさい三銃士
第6戦:レグナードⅣ
第7戦:ダークキングⅣ

バッジというチートあるからなー

62:
バトルロードレグとDKってまじかよ(´・ω・`)
それにバッジ交換券ってなんだよ
バッジコンプしてる人には意味なし系?

72:
レグダクキン居るのに魔王軍に負けるベルムドとかいう無能

246: 
やばいバトルロードが面白すぎるw 
レグ4ダク4 
ワクワク 

260: 
さまよろ先輩カコイイ 

266: 
おいかぜでシャイニング食らって封印されるレグwwww 

275: 
レグ4ダクキン4も確定なのか 
くっそ楽しみだわ 
好きな人がやればいいようにチップは他で揃うといいけど 

284: 
本当にこんなにレグ行ったことないやつでドラクエ続けてるやついたんだなって感じだな 
これを期にビビらず本編の常闇もいってみなよ 
レグ1はわかってないと死ぬがダークキング12なんかは普通にタコ殴りしてれば倒せるぞ 

297: 
>>284 
8人なら行こうかなって気にはなるわな。邪神がまさにそんな感じだし。 
むしろ常闇やってない人のほうが圧倒的だよ。国勢調査見たらわかるだろ 

285: 
多数が相手だった過去のバトロではやみしばり大活躍だったけど今回は微妙だな 
使えなくはないけど 

298: 
レグナード1強すぎw 

300: 
レグ雷槌はないの? 

302: 
>>300 
あるよ 

309: 
>>302 
それはきついな… 

312: 
フィールドが狭すぎて押し込んでないと全員スタンするわw 

313: 
闇金Ⅳのオールレンジ攻撃は楽しみ 

324: 
対レグでのゴーレムの安心感は異常 

332: 
ホイミンしかいないとテール被弾奴のカバーに聖女かけられないな。キメラで行こうかな 

333: 
レグ4回買ったらダクキン周回だなこれ 
明日になって刻が貰えるなら鬼周回だな 
震えてきた 

338: 
ガッカリするゴミ枠 
もぐら デビルアーマー よろい 

よくわからない枠 
柱 スラナイ やみしばり 

340: 
>>338 
壁補助ならデビルアーマーもいいんじゃね? 
ゴーレムだけじゃ壁持たんでしょ 

344: 
そういえば仲間モンスターって真やいばもってるのいないんだな。 
こりゃDK4相当楽しくなるな 

355: 
>>344 
さまようよろいが持ってる 

366: 
レグ4とDK4が8人で戦えるってだけで年末年始中楽しめるわ 

376: 
baji
好きな銅バッジくれるとか緩和すげぇな。普通にキンリザ選ぶわ 
(ダクキン1、混沌、ダクキン4の初回報酬) 

385: 
ダクキン竜牙いらないから気楽に挑めていいねw 
普段石集めも面倒だしやらないけど楽しめたわw 

428: 
手伝い箱の中からハート一個とかやめーや 

429: 
やべえ今更だろうけど、レグナードにおける重い前衛様って神なんだなー 
ショックを受けて座り込みながらも、それでも重過ぎてレグナードを隅っこに押し込めといてくれるww 
戦いが楽になり過ぎて惚れるわ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482174670/