15

8:
相撲モンスの活躍の場ありそうね
ゴーレムとか今までゴミだったのに

39:
キッズが役に立たん
追い風くらい使えんのか?

キラマはゴーレムギカンテスダストン積めば1人で押し勝てる

40:
一人押し勝ちどころか完封できたぞ
とりあえず押せない前衛はくんな

41:
キッズはレグナードが相手なら、
ゴールドフィンガーという見せ場が一応あるんだが、あまり見ないな。

87:
さまよろ育てておいてよかった。
真やいばとゴーレム金ヘビチャで壁役パネェ

89: 
デビアマでレグ単独押し勝ちが楽しすぐる 
こういうのはバッジのあるバトロならではでええね 

98: 
ゴレームでいったわズッシして壁どんでおわったレグもキングも押すの余裕まあ大防御ないから落ちやすいけど 
重さ777とかスゲーなちゃんと吟味したらもっと重くなりそう 

205: 
ゴーレム無双だなこれ 

207: 
メルキドの秘宝チート過ぎる 

210: 
ゴーレムって前回の時からチート級の強さだったんだけどな 
ヤーンが分身しようが3~4人まとめて押し込んだり 
グレイチェルとすみでイチャイチャしてたり 
絶対障壁っぷりを披露したが 
基本はやっぱマイナーなのか 

215: 
4人の時はゴーレム火力無さすぎて時間かかるだけだったから 
それの高火力版がキラマ 

221: 
>>215 
確かに 
複数敵との戦闘で強敵を押し込んでる時は「オレ!シゴトシテル!」って気概にあふれるが 
終盤戦は何もする事なくなってパンチするしか 

216: 
メルキドの秘宝でHP1200キープしてダストンやってたら絶対に落ちない不沈艦と化すゴーレム 

235: 
ゴーレムとヒーラーと呪文系アタッカーいたらレグは勝てるな 
近距離アタッカーはHP持ってないと死ぬ 

311: 
すんげえうめえゴーレムがいて隣で壁参加してただけでオワタ 

369: 
8人PTなんだから火力はデビルアーマーが最強だよ 

416: 
>>386 
デビルアーマーは1人でダークキング押せるけど、3体以上被るのは火力が辛いw 
1人でダークキング押せる 

507: 
壁=ゴーレム、デビルアーマー 
回復=ホイミスライム、ハゲ 
あとは適当で 

これでテンプレでOK? 

508: 
レグ4は交代制の壁2で楽そう 
単独で押し勝ちとかできちゃうもんなあ 

621: 
英雄王デビルアーマーさんマジ英雄王 

622: 
デビルアーマーばっかやな 
ゴーレム全然いない 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482287882/