007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c

671:
レグのブレスはおいかぜ跳ね返して大ダメージとか無理なの?

675:
>>671
無理じゃないよ
1200ダメ×人数分のダメージを与えた上にシャイニングだったら封印も反射してテールも雷槌も封印できるよ

676:
>>671
ブレスよりはげおたや咆哮からのテールで崩壊がおおいじゃん
怒ってなくてもノウキンシャオシャオからの怒り即咆哮ばっかりだから
気軽に蘇生に近寄れない
シャオシャオが蘇生するもの滅多に居ない

677:
>>671
跳ね返せるけど追い風かかってるとブレス使わなくなるからタイミング合わせないと㍉

783: 
レグナードで追い風だけはやめてくれマジで 

785: 
>>783 
やっぱ竜の咆哮とかの確率上がるのかな? 

787: 
>>785 
ブレス使ってこなくなって代わりの行動にテールが入る 
咆哮からテールが来ると状況次第では一瞬で崩れる 

790: 
>>787 
やっぱそうなのか

788: 
>>785 
全然違う、追い風かかってるとブレスしてこなくなるので咆哮からテールかはげおたの即死確定になる 

843: 
ハゲに追い風使われて咆哮テールで無事死亡 
うん、ブレス怖いのはわかるんだけど全滅させてちゃなんにもなんないよね? 

868: 
>>843 
ハゲどわおにおいかぜしろって言われたけどシカトしといたぞ 

873: 
ドラゴンキッ共は咆哮の後にテールやはげおたが100%なぜ来るのか気づいてほしい 

946: 
追い風使って50%規定怒りをタイガーで取るキッズが敗因の9割占めてる予感 

949: 
>>946 
今はじめてドラゴンキッズなしになったんだけど一番早かったわ 
フバーハ維持してたら前衛がブレスノーダメだったし 

953: 
追い風ディスってるヤツって下手そうだな 

954: 
野良だとブレス耐性無いの多いし追い風ありだと思うけどな 

957: 
ブレスなし奴は転がしとけば無害だけど追い風奴は利敵行為だから居ない方がマシなんだよなあ 

962: 
キッズとは言え竜の眷属なのでレグに味方するのは何も不思議じゃない 

966: 
追い風モーション長すぎ 

974: 
追い風じゃんじゃん使う奴らが周回してるぞ 
またアイツのせいか 

979: 
キメラでおいかぜ使って聖女まいとけば 
押せるやついればほぼ負けないな 
押せるやついないと、運げーだけど 

980: 
押せる奴がいるならたいてい追い風もいらない 

981: 
ブレスは呪いや封印誘発してくるから、した方がいい 
テールなら聖女で耐えられるし 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482174670/