007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c

237:
エビルキュビズムとダークレアリズムだった
ランダムらしいけど絵三枚から二枚か?

238:
レアリズムとドレアムだった

239:
次は災厄と魔元帥、全滅したわwww

240:
シャッフルで二体くさい
とんでもねぇ組み合わせがある

242:
ワイルドとダークだな

244: 
とりあえず闇100にしとけ 

248: 
画のほうがめんどくせえわ火力高すぎだろあいつら 

252: 
ゼルゴースネル右手ワロタ 

253: 
カオス 

256: 
混沌 トーマ、カーメン、バラモス強 
複数ボスからランダム3種? 

257: 
敵も味方もランダムマッチか(´・ω・`) 

運ゲーすぎない(´・ω・`)? 

258: 
ごちゃ混ぜバトルってマジ? 
リキクソ神じゃん 
てかこれが邪神の4獄でよかったのでは 

260: 
混沌やべーww 
こういうのを待ってたんだよな 

261: 
組み合わせによってはくっそ弱いなw 
バラモスとかでよる 

264: 
レグとダクキンでは微妙だったワイのやみしばりちゃん大活躍や 

266: 
面倒くせえな 
敵わかってないとそれに対応したバッジつけれねえんだけど 

267: 
幻惑入れまくるやみしばりいいかもマジで 

270: 
ダークネビュラスでたんだけど、ダメージ通ってる物理いたんだが属性攻撃にしてたのか? 

274: 
やべえなこれどうあがいても詰むときあるやん 

276: 
ゼルドラドやべぇ 
火耐盛ってるわけでもないのに誰も剣を落とさない 

285: 
ドレアム二体とか出てきたんだけどダブリあるんかよwwww 

294: 
ランダムすぎだなw 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482344099/