09

11:
ヒストリカやじゃんぼりぃを落ち着いて観察したいが
わちゃわちゃしすぎてあまり見れないのが残念

56:
じゃんぼりぃは吹き出しが楽しい

83:
じゃんぼりぃドレアムアトラス強で
アトラス落とした後にアホイミスライムがチャットで次じゃんぼりぃ
とか言ってアホどもがそれに従ったおかげで全滅した

84:
何全滅しとんねん 気合入れていけ

85: 
じゃんぽりぃがまじでやばいわw 
あいつチートだろw 

86: 
安西先生もビックリのチートキャラやで 

87: 
体力低下でスライムよぶの? 
ならドレアムからでよかったと思うけど 
そうじゃないならクロスくるしじゃんぽりぃからのがいいな 

88: 
じゃんぽりぃは体力で呼ぶんじゃないの? 
中途半端に削るとやばいから最後がいいと思うんだけど 

89: 
じゃんぼりぃ一回しか当たってないけど、たぶん最後が正解だな 

90: 
ベスちゃん、バイキルト、HPリンク、神速メラガイアー、ハッスルダンス(1000) 
レモンくん、荒れ狂う稲妻(耐性ダウン)、はげおた 
ライムくん、スケープガード、いてつくはどう 
全部HPそこそこあるからこれ処理できる火力とお供運ないなら最後の方がいい 

91: 
じゃんぼりぃから削るとHP赤で「><」の吹き出しからのスライム呼びでひどい目にあう 
ドレアムから削るとおぞおたギガスロー爆弾岩呼びグランドクロスの中でじゃんぼりぃがスラシャワーやデドスとかしてくる 
どっちからやってもきついやね、組み合わせが悪かったとしか言えないわ 

92: 
あと、じゃぼんりぃは隔離もあかんな 
ジバルンバサンバ引かれて450×3で死ぬ。アホ前衛が押しっぱにしてると壊滅してるときがあった 

93: 
つーかじゃんぼんりぃって誰?こんなんいたっけ? 

94: 
ベンチマークのドワ子だな 
PC版の人はしってるけど認知度は低いw 

95: 
ころGPにも登場済み 

97: 
この頃はスタッフも予算も豊富だったのか、ただのベンチマークにこれだけ手間をかけてた 

ベンチマークのストーリー「じゃんぼりぃの傘」 
https://www.youtube.com/watch?v=3MqqKxlsTCI


138: 
じゃんぼりぃ出たけどなんで味方は別々に攻撃してるんだ・・・ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482421196