007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c

195:
野菜そのままなにもなし

198:
三十子、一匹ずつだから余裕だな

201:
野菜よわすぎワロタ

209:
ダクキンとレグどうすんだよこれw

210:
アホ野良のみんながレーザー4つに対応できる気がしない

211: 
レグは押し勝ち一人と適当に魔法で余裕じゃないかな 
つらいのはダクキンだよ 
組んでいけば余裕だと思うけどオートマで勝ちたいな 

214: 
オートマで勝ってこそ本当の意味での常闇と打ち消すを手に入れたと言えるな 
これはリキからの新たなる挑戦だ 

215: 
アホキッズがレーザー当たりすぎてきつかった 

216: 
レグ4とDK4、リプレイ報酬1と同じじゃん 
リプ価値なし 

217: 
レグは外と違って手下のドラゴンキッズ引き連れてるからなぁ 

222: 
野菜は同時、レグダクキンはリプ報酬少し多いって方が面白かったかもな 
惜しい 

224: 
ケツゾーマする猫がいたけどレグⅣ勝てたわ(´・ω・`) 

227: 
レグもダクキンも一発でクリアできたわ 
デビルアーマーマジ優秀 

229: 
これ一回クリアしたら混沌回しでいいな 

231: 
ダクキン4毒におかされる人ばっかりで勝てるわけ無かった 

232: 
みんなごめん 
レグ4面白いwww 

235: 
せめて4の報酬倍は欲しかったなあ 

238: 
野菜タイガーで3000出るから気持ちいいーー!! 

241: 
咆哮後確定闇ブレスを考えたプランナーは神だわ 

245: 
ヒーラーだとレグ4もダーキン4も全然マッチングしない(´・ω・`) 

251: 
レグだとパペットが使えるぞ 
咆哮食らっても一発は攻撃耐えるからみがわり張りながらザオしてるだけで活躍する 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482421196/