03

381:
ダクキン4初めて倒したけどさ
こんなん倒して自慢してたのかお前ら
ただの運ゲーじゃねーかw
まだ強ボスTAの方が運ゲーとしても楽しいだろ

野菜連戦に戻ります^^

387:
>>381
今年1月に始めた本田翼ちゃんでも倒してるのに
君はなにやってんだ?

391:
>>387
本田翼ちゃんでもっていってるけどあいつはただ職業が芸能人ってだけの一人の廃人だぞ?
あいつは普通じゃないんだよ
80万人やって78万人がやめたゲームだからな
どっちが普通かも分からないのか

543: 
速報;本田翼、レグ4を物理で倒しダクキン4を野良で倒すガチ勢と判明 

544: 
野良の魚道具ははこれからみんな親切になるなw 
※ばっさーキャラはウエディ女でダクキンではどうぐ使い

547: 
野良でやってるってすげえな 
有名人のフレ作れよ 

548: 
中川とかなんだったんだろうか 

551: 
バッサー以下のライトとかうるさいだけだしもう引退していいよ 

552: 
身内じゃなくて野良で鍛えてるならマジで上手そうだな 

553: 
今日のバトロのダク金4見るとたぶん本田翼以下のやついっぱいいるんだろうなw 

554: 
本田翼よりゲームが下手なだけで何の問題があるんだよ 

556: 
本田翼今年1月に初めて3月にレグナードってまじかい 

23 

558: 
>>556 
魔法使いのみ育ててたって 

560: 
邪神周回までしているのか 

567: 
さすがにキャラ名とかわからんと特定できんな 

568: 
おまえらもバッサーを見習えよ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482319697/