39

421:
次回の3獄過去最高難易度宣言きたwwwwwwwwwwwww

422:
しずくブッパしていただければと思います

423:
絶対武器か防具禁止だから間違いない

424:
アイテムも禁止な

425:
前衛職業で道具禁止とか?

426:
もちろん道具禁止でな

427: 
QA班がクリア出来ないって言ったってことはアイテム禁止っぽいな 

428: 
格闘のみか 

429: 
一人死亡で終了かな 

430: 
職しばりなきゃ武器禁止はそこまで大変じゃないと思うが 

431: 
ブメ限定アクセ禁止よりムズイお題があるわけねーだろ 
あるとしたら格闘限定攻撃呪文タロット禁止くらいだ 

432: 
道具魔法特技タロット禁止 
Aペチ対決で 

433: 
格闘はそこそこ強いしそんなキツくな... 
次ゼルラズか。そりゃキツイわ 

434: 
範囲は豊富だから剣は掃除できるけどな 

435: 
回復禁止だな 

440: 
特技禁止だな 

436: 
楽勝だな、我々ならば 

437: 
邪神のお題って完全にランダムだとか言ってなかったっけ 
その日になるまで運営もわからないとかなんとか・・ 
勘違いかな 

438: 
>>437 
ランダムで組み合わせたのをチェックしてから実装って話しだよ、今日のは 

439: 
>>438 
なるほどサンクス 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482301991/