47

28:
11のグラフィックで10できたら・・・
それは新生で期待しようか

31:
11はところどころ違和感あるからなー
OPはピクサーぽいてアメリカン
フィールドのスライムが浮いてるように見える

33:
グラとかどうでもいいんだよ
面白くて遊べれば問題なし

142:
ファミ通より
フィールドでは遠方まで地形などが詳細に確認できたり、キャラクターの指や顔などは、すべてプレイステーション4版用に作り直されているとのこと。フルHDや60fpsなど、現在のPC版の最高スペックとほぼ同じ環境化でのプレイが楽しめると話していたぞ。

147: 
というか手と顔以外で高精細にならないの? 

149: 
PC版見たことある?目立って粗めなのは顔だけなんだ 

150: 
寝言はヒーローズ2やドラクエ11のグラ見てから言ってくれ 

151: 
ハッキリ言って違和感バリバリのリアルさになった11より 
顔と手をちゃんとした10のほうがドラクエのグラとしては良いわ 
11のリアルさで鳥山顔だと不気味の谷に入ってる 
グラとモーションに限ってだが鳥山絵のRPGはもう10で完成してる 

155: 
>>151 
これぐらいのグラの方が安心する人? 

160: 
>>155 
151だがもっと写実的なデザインのゲームならグラは良いに越したことはないと思ってるぞ 
鳥山明の絵柄はすごくコミカルだから、リアルになることで逆にマネキンやぬいぐるみみたいになってる 
絵柄との相性を考えたら10の凹凸の少なさと軽くトゥーン処理入ってるモデルが一番バランスが良い 

152: 
11はドラクエファンタジーになってしまったしな 

156: 
>>152 
PT全員男で黒装束とかやめてください 

153: 
11のオープニングのやつ女の目があまりにも離れすぎてて本当無理だわ 
途中でダーマ神官勢みたいなのいたし… 

159: 
鳥山系キャラってリアルな3Dにすると不気味の谷感があってきついんだよな 
11はまだわからんけどヒーローズは最後まで慣れなかった 

163: 
11はグラがいきすぎってより方向が間違ってるんだよ 
やるならPS4のスペックをフルに使って絵とかトゥーン的な質感を出すべきだった 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482037446/