007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c

101:
ダクキン4全然マッチングしねー
一番面白いのになんでだ

106:
>>101
面白いと感じる人が少数派なんだろう、俺は1回クリアしたら二度とイヤだわあんなの…
マッチングしてメンバー見てこれじゃ勝てないと抜けてく奴もいれば戦闘中でもペナ覚悟で離脱するヤツまでいるし殺伐としてるよ

87:
ダクキン4は致死盛り+ホイミンの雨だってば
これ多数集めたらほんと楽

104:
ホイミスライムは雨を優先しろやあああ
雨あったら致死付いてるやつ全員に何度か連続で生き残るチャンスできるんだよ

105:
ホイ金の回復量1.4倍あればレーザーダメすら全快出来るしな
まあHP下がるから俺はセラフィ諦めてダストン付けたけど

107: 
闇金4やっとメインサブ勝てた 
クロウズとセラフィさまさまやったわ 

109: 
ダクキンは勝てたからもういいやor無理ゲーもういいやでどんどん減りそう 

192: 
レグ4やダクキン4をクリアしたのにボランティアでオートマやってる人なんているのかな 

218: 
ダクキン4で弾幕シューティング楽しむには小さいモンスターだな 
キラーマシンなんかはデカくてキツイ 

その点メタッピーはキラマと同じく毒無効なうえ小さくてちょっとした隙間にも入れる 

224: 
ダクキンは同盟だといろいろ見づらくて逆に難易度高いw 

263: 
昨日のダクキン4は4割ぐらい勝てたのに今日は全敗やわ 

264: 
ダク4を 
1回やっただけで疲労がやばい 

273: 
ダクキン4やべえ 
ふつうに人間4人で行くほうがよっぽど簡単だなw 

274: 
DKは前衛は比較的まともなのが多いけど 
回復でまじる奴の動きが悪すぎて終わることが多いね 

314: 
ダクキン4ホイミンで10戦して2勝しかできなかった 

542: 
ダクキン4は2回目以降行ってもおいしくないから 
時間が経つにつれ攻略不可能になるな 

553: 
ビクトリーボックスはリプレイ報酬確定にして欲しかったな~ 

559: 
ダクキン4は召喚出たら相撲解除して隣接している隅に追い込めばいいのに 
相撲しながら下がる脳死大杉 

567: 
とりあえずレグ闇金野菜60週したので終わりとする 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482500108/