cde0eec9-s

5:
力がver4のDをやるってまじ?

6:
学園キャラが既存マップで大暴れするんでしょ。

9:
残念ながら、これを読み限りVer4もリッキー

no title

14:
>>9
藤澤も似たようなこと言ってなかった?

10: 
別チームで進めているのよきっと・・・ 

22: 
>>10 
これがなかなか大変で、さらに最新バージョンとなる「Version.4」の開発、対応プラッフォーム「プレイステーション 4」、任天堂が開発中という新型ハード「NX」に対応バージョンを開発中で、運営も別チームとして存在することを考えると、労力が掛かると話した。 

24: 
さすがに違うと思いたい 

11: 
力(TSUTOMU)でお願いします 

15: 
大分前のファンブックでver3まではみますっていってたじゃん 

16: 
藤澤はずいぶん早くからver1でD辞めるって言ってたような 

18: 
ver3の開発ですギリギリなのにver4もディレクションしてるの? 

21: 
力に竜王コンテンツでそんなんじゃだめだって言ったプログラマーがDなのかな? 

31: 
内川がやるわけねーだろボケ 
なんで今11つくってるやつが4のDやんだよ

46: 
>>31 
11作り終わったら暇だろ!(´・ω・`) 

32: 
ちからがやめたら安西がDになるだろ 
いいのか? 

40: 
もう本当にリッキー続投なら絶望しかないな 

55: 
ver4どころかあと6年りっきーだろ 

60: 
藤澤がVer2の土台の制作にも関わってたんと同じ流れじゃないの? 
あれ、じゃあVer4って土台がダメじゃん 

62: 
>>60 
言い方的にがっつり関わってる感じがしなかったりあったりする 

25: 
Ver4は学園みたいな世界になるんかなあ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482580607/