15

3:
ドラゴンキッズとマッチングしない機能がほしいです

9:
追い風マンとロスアタマンのダブルコンボは長時間やったが諦めたわ

レグ黄色以降は怒り維持するゲームなのにそれができないマジ賽の河原

10:
キッズが余計な真似してハゲそうなんだが

18:
デビルアーマーで行ってやるから次の二つ守れや
ドラゴンキッズおよびスライムナイトとかいうクソの役にも立たないモンスでこない
追い風とかいうゴミスキルを使用しない

21: 
ザオありのドラキーや猫を死なせたままMP涸れ涸れのキッズを最優先で蘇生するホイミスライムがいたら 
勝てる戦も勝てなくなると思ったがキッズがいなけりゃ問題がなかった 

23: 
レグで押せる職をほったらかして猫やキッズ起こしてデスマーチしてるからな 
起こしてくれれば隔離するのにと生暖かい目で眺めてます 

82: 
デビアマで行ってあっちにも「わかってる」デビアマがいたときの快感がたまらんわ 

83: 
>>82 
その間に割って入る 
キラマとキッズw 

95: 
キッズ達は普段棒立ちして押されまくって、咆哮の時も確実に押し反食らうから本当にグダる(´・ω・`) 

201: 
壊滅的にキッさんが辛い 

206: 
勝ちたい奴はおいかぜキッズを蘇生するな 
それだけで勝率が顕著に変わる 

223: 
キッズで来る人・・・まあどうしようもないわね 
レグⅣではブレスすら積まない だから追い風 
闇金Ⅳではクリスタル地帯で脳死タイガー 

296: 
地雷にムカつくのは分かるけど蘇生してやってください 

297: 
>>296 
レグⅣの地雷キッズは戦力的にゼロどころかマイナスだから厳しいな 
ダクキンなら肉壁くらいにはなる 

307: 
>>296 
地雷はしなくていい 

309: 
キッズ蘇生すると即おいかぜするから放置したい 

319: 
ホイスラにドラゴンキッって名前付けるのやめろや 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482500108/