50

29:
スプラッシュまとめて食らう前衛マジなんとかして

38:
>>29
怒り即スプラッシュあるから避けれない場合もある
だから二人で壁はしないほうがいい

78:
スプラッシュは幻惑が効く

133:
やいば入ってないときのスプラッシュが一番めんどいなコレ

155:
僧侶は天使したほうがいい
天使しなう僧侶が上手いという勘違いしてるみたいだけど
柱ハメしたらスプラッシュ全員食らって生き残ったの戦士一人だけだったぞ

383: 
スプラッシュって結局土属性だったの? 
死ぬ可能性あるのってあれと即死のやつだけだしもし土なら炎よりそっち盛った方がいいんじゃ 

495: 
スプラッシュって向き調整してくるけど、タゲられたら動かないほうがいいんか? 

666: 
勾玉二種終ったけど、スプラッシュ対策がいまいちなままだわ 
あれは炎じゃないから即死級ダメージ受けるよね 
射程長いから普通にタゲ下がりしてるとかなり危険 
思ったのがタゲ下がりいらないんじゃないかってこと。 
磁界敷いて道具に怒り取らせて反対側でスプラッシュ翻弄するってのはどうなんだ? 
そうすれば戦士も棒立ちで火力出せるし 

667: 
スプラッシュは盾と上に土28.28.飯19と積んでると棒立ちできる 
まあこれは遊び心なんでお勧めはしない 

668: 
スプラッシュ含めて今一スッキリ倒せてる感じがしないけどまあいいかって感じで戦ってる 
これ以上にゴチャゴチャ必須事項増えて人減る方が嫌だし 

674: 
スプラッシュってHPいくつで耐えんだよ 
勾玉より竜玉のがいいんじゃねえのか 

675: 
頭耐性でセトだから竜玉だわ 
スプラッシュってタゲられたから、横に移動したのに後ろの仲間を巻き込んだりしちゃうんだが、どう動けばいいのかよくわかんないまま一種は完成した 

676: 
ブレードガードが何気に凄い 

677: 
スプラッシュは避けられるって言うけど、すぐ横移動しても結構食らうぞ 

678: 
スプラッシュで左に逃げる 
タゲも左に逃げて当たるわ 

680: 
タゲは動かずに1人で食らう方がいいよ 
牙王閃みたいに左右で当たり判定違うのか分からんけど 
軸ずらして他巻き込むと超危険 
崩れる原因はここしかないから 

682: 
なるほど、スプラッシュは逃げずに棒立ちしとくわ 
脳筋だと思われるのが嫌で動いてたわ(´・ω・`) 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482207303/