20

46:
それにしても現時刻で4人乗りドルボ1800万かー。インフレを感じるな

47:
>>46
昔のダイヤとかルビードルボのが高かったろ

48:
SP1200枚ひいてもドルボ当たらなかったよ。
どうすんのこの小瓶(´;ω;`)

50:
>>48
SP2万引いて当たらなかった奴おるらしいぞw

54:
>>48
小瓶、聖水は店売り、ふんは99個貯めてバザー

56:
>>54
小瓶もバザーしろや、大商人狙っていけ

49: 
ハンマー1本分、30回だけ鍛冶したら1160万も増えちゃった… 

あれ、ドルボ高いとか言ってる人って… 

51: 
SPふくびきのフューチャースーツの3Dモデルになぜモヒカンエル男を選んだし 
笑うわw 

52: 
新ドルボ、4000万越えてるのか 

55: 
おれ400枚引いて2個あたったぞ 
これ結局確率は今までと一緒で300~400で落ち着くんじゃ? 

58: 
おいいいいいさっき見た時より400万下がってるじゃん 
最安付近で出したから早くお前ら買ってくれよ 

59: 
4人乗り車ドルボは来年確実に 
プレゼントチケットで追加されるのが目に見えてて購入したら損するからなあ 
今乗ってるのは見栄っぱり連中だけ 
それにテザインもうちょっと何とかならなかったのかなあ 

61: 
プロはここで超おたからの種を買いあさる 

63: 
超お宝なんてわるぼうのはずれ枠になってしまったし永遠に浮上しないよ 
メダルの価値も下がる一方だしな 

62: 
運営が折角4人乗りスタイルのドルボ作ったのに課金と福引きだけで終わらすわけないからね 
最初はドヤしたい人向けに出して 
いずれ誰でも手に入る物にするってパターンは恒例事だからねえ 
4年も続けてたらそれぐらいわかるからな 
早食いするとやること無くなる、緩和されるってのが常識の世界だからね 
慌ててやるよりマイペースで遊んでれば追い付くように作ってあるもんな 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482788545/