2622b894

3:
戦禍の眷属・覇道の双璧
封剣の門・三獄
16分以内に討伐せよ!
魔法使い
メラガイアー
せかいじゅのしずく エルフの飲み薬どうぐを使用してはならない。


@oteu_dq10
チームの人が5分で三獄クリアしてた。。。

37:
>>3
これはひどいwwww
優秀なQA「これ難し過ぎるからやめようよー」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

4: 
no title

no title

全ていい加減だった 
やってはいるが、それが 
最も最適ではなかった 

35: 
>>4 
>してます。 

って日本語おかしいよな 
ふてくされてるガキみたいだ 

6: 
ゲームバランス悪い理由分かってしまったな  

7: 
まともに検証してないよあれ 
ひでえわ 

8: 
no title

46: 
>>8 
見たとき何言ってるんだって思ってたけど 
ウソでしょ?QA大丈夫?って思ってぶっこんできたんかな 

今度はどれくらい持ちますか?なんていじられるくらい開発とユーザーのPS格差が酷いのは今に始まったことではないけどさ 

13: 
このゲームに限った話じゃないけど、 
開発陣が芸能人ノリで配信とかやりたがって 
ユーザーが見なければよかった的なクソ事情をそこから察してしまって 
ゲーム内容に水さすようなの多すぎ 

16: 
強い→QAふざけんなしね 
弱い→QAエアプじゃねーかしね 

そもそもあんなこと言ったのが間違い 

21: 
また馬鹿にしたら無茶苦茶なお題ぶち込んでくるぞ 

32: 
三獄マジ5分だったよ 
アクセ禁止ブメ縛りとか三死のが難しかった 

34: 
ここのいうQAの役割がどこまでなのかが気になるな 
全操作試してみて期待通り(仕様通り)の挙動するのかをチェックするのか 
それともただ単に遊んで感想を言うのか 

後者ならQAというよりただのテスターって気がするが 

40: 
火力のないブーメラン縛りが一番きつかったな 

43: 
災厄悪夢で旅縛り ザオラル×も酷かったな 
ザオとハッスル使うと勝てない 
悪夢には極めて毒が入りにくいから7分残しでも時間が厳しかったし 

58: 
ぱっぱが使えなかったら過去最高の難易度だったかもしれん 

66: 
>>58 
勝てた時は葉っぱ2枚くらいしか使わんかったから、大して変わらんと思う 

65: 
QAチーム常闇とか大丈夫? 

74: 
ってか4死とかアクセ禁止とかいってるけどお前らそんなのやりたいか? 

75: 
やりたかねーよ。 
この程度の制限で過去最高の難易度と自慢気に公言できるQAとディレクターに絶望してるだけ。 

79: 
今回簡単にクリアできるレベルがこれらより難しいと言ってるのが問題なだけ 
災厄悪夢 アクセ禁止 
3死 
災厄悪夢 旅 ザオラル禁止 
災厄悪夢 ブメ アクセ禁止 

雫葉っぱ無制限で1~2人ぷっはしてるとしか思えない 
普通にプレイしてないからボスが感電死も見落としたのかと 
30sでボスの体力半減するスリップ(36000)は仕様と言えるのだろうか? 
ちなみにレグ魅了でHP半減するのは緊急メンテが入った 

80: 
遺跡ライオン青キノコフィグレアは製品管理のチェックは通ってるのだよね? 

81: 
しずく禁止にしただけで最高難度とかいうってことは 
あいつらわざとシズク依存ゲー作ってんだな 

96: 
今回のこれを過去最高とか本気でいってるなら 
n死やアクセ無しのころはやってない可能性高いな検証 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482616502/