257:
常闇と邪神は評価してる
特に邪神は気軽にオートマ周回できて固有の報酬取れるってのは好きだな
オートマはカオスっちゃカオスだけど
特に邪神は気軽にオートマ周回できて固有の報酬取れるってのは好きだな
オートマはカオスっちゃカオスだけど
259:
邪心は占いしの
ラズ1匹パターンを復活してくれたら
暇な時は遊びに行くんだけどねえ
ラズ1匹パターンを復活してくれたら
暇な時は遊びに行くんだけどねえ
260:
常闇と邪神が急造コンテンツだってのがまた笑えるよな
261:
邪神は楽しいんだけど、こっちが強くなってだんだん雑魚化してきているのがなあ…
もうちょい強く調整しても良いと思うんだよなあ。
もうちょい強く調整しても良いと思うんだよなあ。
264:
>>261
楽に勝てるようにキャラ強化してんだから当たり前だろ
強化しても中々勝てないような敵とかいらんわ
楽に勝てるようにキャラ強化してんだから当たり前だろ
強化しても中々勝てないような敵とかいらんわ
263:
まあ、常闇、邪心がない世界だったら
シュレ1に来るような人達の
コミュニケーションツールとして遊ばれるゲームになってただろうなって思う
シュレ1に来るような人達の
コミュニケーションツールとして遊ばれるゲームになってただろうなって思う
265:
常闇も5を作って欲しいよな。ソロ竜王くらいの難易度にしてほしい。
270:
邪神も実装から1年経つし強敵コンテンツとしての役目は終わったんだよ
これからはベルトと鬼石目当てに周回する作業寄りコンテンツになる
縛り方次第で難易度は調整できるし(準備が面倒だが)
バージョン3の進み方がクソ遅いせいでズレが出てきたけど
強敵コンテンツの需要はバトルルネッサンスが引き継いでいくだろ
これからはベルトと鬼石目当てに周回する作業寄りコンテンツになる
縛り方次第で難易度は調整できるし(準備が面倒だが)
バージョン3の進み方がクソ遅いせいでズレが出てきたけど
強敵コンテンツの需要はバトルルネッサンスが引き継いでいくだろ
274:
>>270
職縛り宝珠必須を是とするか
もはや排他的限界集落で未来は無いな
職縛り宝珠必須を是とするか
もはや排他的限界集落で未来は無いな
271:
常闇とか毎日やってる奴って病気だと思う
あんなもんアクセ完成かたまに行って終わりだろ
最近は2人討伐とかやってる奴もいて正気じゃないわ
あんなもんアクセ完成かたまに行って終わりだろ
最近は2人討伐とかやってる奴もいて正気じゃないわ
273:
常闇は必須でもなんでもないからあれできないからって引退はねーわ
Ⅰすら勝てないなら最早脳死だし
Ⅰすら勝てないなら最早脳死だし
276:
>>273
クリアして燃え尽きて引退はよく見た
クリアして燃え尽きて引退はよく見た
275:
常闇実装時のやらない奴は非国民みたいな空気が嫌だったわ
まあこんなものしか実装できない運営が悪いといえばそれまでだが
まあこんなものしか実装できない運営が悪いといえばそれまでだが
283:
>>275
そんな雰囲気にもっていこうとしてる奴は居たなw
レグしか無かったんだよ攻略要素がw
だから必死だったみたいよw
そんな雰囲気にもっていこうとしてる奴は居たなw
レグしか無かったんだよ攻略要素がw
だから必死だったみたいよw
279:
何か制限がないと邪神のボス自体最初からそこまで強くないからな
縛りの問題とSPの足りなさや宝珠の面倒くささは別問題だろう
縛りの問題とSPの足りなさや宝珠の面倒くささは別問題だろう
281:
常闇と邪神が1番賑わってるからねえw
リッキーがせっかく作ってくれた
ライト用コンテンツの黄昏や魔塔は
もう飽きたの???
リッキーがせっかく作ってくれた
ライト用コンテンツの黄昏や魔塔は
もう飽きたの???
285:
>>281
黄昏のリプ報酬で石版出るようにしたりすればいいのにね
黄昏のリプ報酬で石版出るようにしたりすればいいのにね
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482810367/
1:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 06:47
返信
ルームやチムで行くんなら攻略性も出て来て楽しめると思うけど、
オートは何度やっても成長要素が無い。
2:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 06:50
返信
オートマでもどんどん楽になってきてるだろう
レンとか分かりやすいな
3:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 06:58
返信
成長要素って攻略要素の事だ。
フレとかなら、やればやるほど上手くなっていくだろう?
オートにはソレが無いからさ
無論、キャラの強化を楽しめる感覚は分かるよ。
4:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 07:17
返信
飽きたよー
5:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 07:22
返信
常闇はすでにアクセ全種類完成して常闇装備も色々あるので行く意味が無いが、フレやチムメンに誘われれば断るわけにもいかず、牙石が痛い。
6:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 07:30
返信
7:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 07:34
返信
銀までなら銅に交換したりしてなんとか消化できるが、
金はカード以外の使い道が無いから無駄に倉庫圧迫するねん(´・ω・`)
8:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 07:42
返信
神秘捨てていいって話だけど実際藤澤時代に合成消すの実装しません複数ある失敗アクセ店売りokですからの救済無しでの合成効果けしや合成実装体験してると手間掛けた神秘捨てられないわ。
また、やっぱり使いますが来るか不安で。
9:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 07:49
返信
パーティメンバーの予測不能の行動に
どう対応していくかって部分で
自分の判断力を鍛えるって要素はあるぞ
「いつものメンバー」だとこれはないからな
10:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 07:50
返信
でも今はもうあの頃のようなモチベやテンションがねーな
なんだろうね、この冷めっぷり
学園とかあんなもの見せられたら、「しなきゃいい」んだけどそれでもクソ冷めるな…
11:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 08:07
返信
いつまでも居座って愚痴ってる奴は自分も周りも不幸にしているだけ
12:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 08:12
返信
それ言う奴ってよくいるけど自分は自分他人は他人って分からないのかな
お前が人のゲームを続けるやめるを決めていい権限なんかないで
13:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 08:15
返信
そいつらFF14いけばいいのに
14:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 08:18
返信
アホか?
レグナードはバージョン3のPVに出てるんだぞ?
最低でも実装の1年くらい前から構想はあったし実際に作ってなければPVに入れる訳が無い
インタビューでも凄く時間掛けて調節したって言ってるのに急造コンテンツとか何で思い込んでるんだ?
まあ栄公民はいつも勝手に妄想してそれを勝手に事実にする頭がおかしい奴らだから仕方ないか
15:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 08:26
返信
毎回同じ面子でいってて面白いのか?
ぬるま湯つかってると自分が介護されてる立場と言うのにも気付かなくなるぞ
16:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 08:37
返信
17:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 08:52
返信
フレやチームが上手くなっていく、そう夢見てた時はあったよ。
実際いくと、何回行っても進歩がない、教えてもできない。
挙げ句の果てに愚痴が始まる。
その点毎回変わるオートマには夢がある。
ダメな時はダメだが、たまに上手い人だけでマッチングすると
楽しい。
18:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 09:01
返信
りき自身がそう言ったからなぁ。構想自体は前々からあったとしても、
3.0から夏祭りまでのプレイヤーからのスカスカスカスカ口撃を重く見て
急遽前倒しにしてねじこんだんだろうな
お前さんの言ってることとも矛盾しない
19:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 09:29
返信
前回の追加どんだけ前だ?
20:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 09:33
返信
それを言ったらお前が口を出す権限もない
まあ結局文句を言いながらも続けてるやつは実は全然冷めてないんだけどね
21:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 09:35
返信
邪神とスペシャルふくびき券と何か関係あるのか?
22:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 09:40
返信
23:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 10:20
返信
練金石がなければあんな煽りコンテンツには行かん
24:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 10:21
返信
やらない方が早い
25:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 10:22
返信
ジュレ1こそスペックないと相手にされん世界だぞ
ナンパやら相方探しの先にあるのは結局ゲームだから雑魚は誰も相手にしない
26:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 10:33
返信
27:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 10:44
返信
全快にしないで来るやついるからなぁ
HP減ったまま来る奴とマッチングするとだるい
28:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 10:47
返信
じゃぁ常闇邪神黄昏学園全部ノータッチで
ピラも6までしか行かない俺はライトですらないのか
29:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 11:42
返信
30:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 11:56
返信
31:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 12:14
返信
ノータッチな理由を聞かないとなんともいえんな。
32:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 13:05
返信
ただの自称ライトの準廃の構ってちゃん
33:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 13:18
返信
ユーザーを分断させてゲームにとどめを刺した最悪の糞コンテンツ
34:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 13:37
返信
別の理由でまたすぐに崩壊してるだろうな
35:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 13:46
返信
ダクキンの時はもうそういうのがあるってプレイヤーがわかってるからか全くなかったけど
36:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 15:24
返信
A連打で勝ちたいならスマホゲーでもやってろ
37:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 17:43
返信
38:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 17:54
返信
地雷連中が死にまくって中で突出したスーパープレイを連発してドヤる楽しさが分からん奴は実力はお察し
39:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 19:28
返信
ドラクエとしてみるとクソつまらない無能コンテンツ
40:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 19:52
返信
外人が書いたのならがんばった文章だな
41:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 21:39
返信
常闇は更新が遅い
第三弾はよ
42:
名無しの盟友さん
2016年12月29日 21:53
返信
間違ってったらすまんが、3.0のPVっていうのがOPムービーのことだとしたら
最後に戦ってる竜はレグナードじゃなくてアンテロさんの色違いだぞ
43:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 02:53
返信
あんまいいたくないけどすごくきもちわかるw
いろんなしょくでいきたくなるw
まだ魔法やったことないけどいつか両手杖に振って僧侶用の政令王に身を包みながら
壁更新する魔法使いに成るのが俺の夢
尚魔法は面白味が見いだせないため今後しばらく杖とは縁がなさそうです
44:
名無しの盟友さん
2016年12月31日 10:27
返信
わろたw
45:
名無しの盟友さん
2017年01月10日 09:18
返信