46

841:
道具最適化って160でも良いかね。使うのはDKでMP回復させるときくらいだよね。

843:
むげんのさとりみたいなもんだな

845:
俺も160に最適術入れたよ
CT貯まるまでにこれが必要になる戦いは素直に仕切り直した方が良いしね

847: 
今回得た新技は勝ち組な感じかな? 

848: 
地味だが勝ち組だな 

849: 
180は被ダメ軽減入れたいよな 

856: 
特技ダメージ+20は全段に乗るから、さみだれうちだと+80ダメージ 
これは結構強いな 

857: 
180に最適術いらねえのか、ダクキンだと維持してたいんだが 

861: 
180に+20入れて宝珠もちゃんとしてれば弓でかなりの火力出るな 
牛で初めてまともに弓やったけど楽しいわ 

862: 
さみだれの威力が80あがったってすごいな 
特技20にしたくなった、最適術170でいいか 

864: 
最適術は1に入れた。170と180は敵に依って特技ダメージアップと被ダメ減を入れ替えるのが良いかな。 

865: 
っても範囲化だけでもやりくりできるから160でいいわ 

866: 
どうぐは180迷うね、どれも魅力的で困る 

867: 
効果が120秒だから、宝珠あれば170スキルのCT130秒で維持できるしな。 
宝珠外しても160スキルの180秒にして範囲化だけ更新でも問題ないだろうし、180には与ダメアップか被ダメ軽減を入れたいよね。 

レンジャースレだと与ダメアップにして炎ベルトのバーニングが強いと話題になっていたな。 

976: 
最適術来たから、倍化と範囲化の宝珠外していいの? 
適用されないよね? 

977: 
宝珠入れてないのでわからんが 
それぞれLV1とLV5にして試してみれば? 

985: 
最適化術は宝珠適用されてると思う。倍化延長宝珠だけ入れてるけど範囲のほうが先にきれる 

986: 
>>985 
まじぃ・・通りでけっこう効果長いと思ってたわ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1479790927/