31

722:
ツイッターに行雲はテクニカルなプレイするのが好きな人は楽しめるとか言ってるやつがいるが
単に上手く使えてる自分カッコええとか悦に浸って周りに対する迷惑を一切考えてないアホだよなこれ……

723:
(流水)~ため2ため2~(牙神)~行雲

準備かかり過ぎてアレだから、行雲を今の効果最低限維持しつつ、(多段OKや扇技速度普段から上がれば尚良し)真やいば砕きみたいに効果だしつつの攻撃技にすればちょっとは改善されるんじゃないか?蹴り技みたいに見えるし。

ct技だから1999超えるだろうしさ。

725:
CTと効果時間はカスだけど相性良い特技とか試行錯誤するのは楽しいわ
あと無理してハイテンションなるよりため3から行雲繋いだ方がDPS上なような気がしてきた

726: 
溜めキャンセルすればロス自体は減らせるけど 
行雲のモーションが地味に長いせいかハイテンションから即行雲に繋がないと 
効果時間中にテンション切れるんだよな 

728: 
>>726 
ため参と行雲を隣に置いてSHTキャンセルしても行雲切れからSHT切れの間の時間は5秒も無い気がする 
回し蹴りの間に技判定があるとするとガニ股の間はずっと時間食ってるわけで 
「行雲が短い」んじゃなくて「演出が長い」に尽きると思う 

733: 
一喝噛み合わんときはためる3➡行雲だな 

739: 
えっ…嘘でしょ 
ウイングがあっさり1999の壁に到達するから行雲用にサイクロンを宝珠と180でフル強化したのに 
何なのこれ 

742: 
サイクロンはあまりにもひどい 
宝珠、スキルで強化してもウイング程度かそれ以下しかでないし、ウイングより遅いからいいとこなし 
てか、120ポイント使って覚えるCT付きスキルが3ポイントの非CTスキルに劣るってなんなのさ 

743: 
ただ1999超えるだけしか利点のないサイクロンアッパー 

748: 
>>743 
初撃が多目に見て400ダメージ、宝珠で25%180で10%上がって540ダメージ 
SHTで3.5倍+50になって1940ダメージ 
ここまでやって耐性低下かダメージダウン入ってないと1999超えない 

749: 
>>748 
間違えたダメージダウンじゃなくてダメージアップね 

744: 
おかしいね 
行雲の効果時間を長くするより、 
単発型CTスキルの威力を、爪棍扇で一つづつ強化した方がいいね 

745: 
サイクロンとピンクとこんせんさつか断空 

747: 
参考 
戦、バト 渾身x2 2,000以上のダメージ 

754: 
行雲はアクセル、追撃つけて風虎素早さ足、ケーキ☆食って素早さ800からがスタートライン 
コマンド入力速度を磨きあげろ 

758: 
なおコマンド入力速度を上げても誰からも求められない模様 

760: 
行雲でSHTになるようにしてくんろ 

762: 
180楽しいけどやはり他職との開きは埋められないな 

764: 
ウイング連打よええの? 

767: 
すごい面白い特技なんだけどな 
多段にするか時間伸ばさないとやはり微妙だな。 

769: 
宝珠持ってないんだがムーサルト連打は強い? 

771: 
>>769 
ネルゲル型邪神がきたら大活躍 
準備時間0の3.77倍撃が弱いわけないからな 

779: 
>>771 
冥○王「そうか?」 

780: 
今邪神で浮いてるのは絵だけか 
うーん 

783: 
sht後、行雲のタイミング見計らってモタモタしてたら、 
行雲のテンション維持時間が終わる前にshtが時間消滅したわ。 

790: 
そういえばバージョン3のボスは浮いてる奴それなりにいるな 

791: 
というかほぼ浮いてるな 

801: 
行雲は最低でもテンションアップ3つけてくれないとだめだわ... 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480085389/