ツイッターに行雲はテクニカルなプレイするのが好きな人は楽しめるとか言ってるやつがいるが
単に上手く使えてる自分カッコええとか悦に浸って周りに対する迷惑を一切考えてないアホだよなこれ……
単に上手く使えてる自分カッコええとか悦に浸って周りに対する迷惑を一切考えてないアホだよなこれ……
723:
(流水)~ため2ため2~(牙神)~行雲
準備かかり過ぎてアレだから、行雲を今の効果最低限維持しつつ、(多段OKや扇技速度普段から上がれば尚良し)真やいば砕きみたいに効果だしつつの攻撃技にすればちょっとは改善されるんじゃないか?蹴り技みたいに見えるし。
ct技だから1999超えるだろうしさ。
準備かかり過ぎてアレだから、行雲を今の効果最低限維持しつつ、(多段OKや扇技速度普段から上がれば尚良し)真やいば砕きみたいに効果だしつつの攻撃技にすればちょっとは改善されるんじゃないか?蹴り技みたいに見えるし。
ct技だから1999超えるだろうしさ。
725:
CTと効果時間はカスだけど相性良い特技とか試行錯誤するのは楽しいわ
あと無理してハイテンションなるよりため3から行雲繋いだ方がDPS上なような気がしてきた
あと無理してハイテンションなるよりため3から行雲繋いだ方がDPS上なような気がしてきた
726:
溜めキャンセルすればロス自体は減らせるけど
行雲のモーションが地味に長いせいかハイテンションから即行雲に繋がないと
効果時間中にテンション切れるんだよな
行雲のモーションが地味に長いせいかハイテンションから即行雲に繋がないと
効果時間中にテンション切れるんだよな
728:
>>726
ため参と行雲を隣に置いてSHTキャンセルしても行雲切れからSHT切れの間の時間は5秒も無い気がする
回し蹴りの間に技判定があるとするとガニ股の間はずっと時間食ってるわけで
「行雲が短い」んじゃなくて「演出が長い」に尽きると思う
ため参と行雲を隣に置いてSHTキャンセルしても行雲切れからSHT切れの間の時間は5秒も無い気がする
回し蹴りの間に技判定があるとするとガニ股の間はずっと時間食ってるわけで
「行雲が短い」んじゃなくて「演出が長い」に尽きると思う
733:
一喝噛み合わんときはためる3➡行雲だな
739:
えっ…嘘でしょ
ウイングがあっさり1999の壁に到達するから行雲用にサイクロンを宝珠と180でフル強化したのに
何なのこれ
ウイングがあっさり1999の壁に到達するから行雲用にサイクロンを宝珠と180でフル強化したのに
何なのこれ
742:
サイクロンはあまりにもひどい
宝珠、スキルで強化してもウイング程度かそれ以下しかでないし、ウイングより遅いからいいとこなし
てか、120ポイント使って覚えるCT付きスキルが3ポイントの非CTスキルに劣るってなんなのさ
宝珠、スキルで強化してもウイング程度かそれ以下しかでないし、ウイングより遅いからいいとこなし
てか、120ポイント使って覚えるCT付きスキルが3ポイントの非CTスキルに劣るってなんなのさ
743:
ただ1999超えるだけしか利点のないサイクロンアッパー
748:
>>743
初撃が多目に見て400ダメージ、宝珠で25%180で10%上がって540ダメージ
SHTで3.5倍+50になって1940ダメージ
ここまでやって耐性低下かダメージダウン入ってないと1999超えない
初撃が多目に見て400ダメージ、宝珠で25%180で10%上がって540ダメージ
SHTで3.5倍+50になって1940ダメージ
ここまでやって耐性低下かダメージダウン入ってないと1999超えない
749:
>>748
間違えたダメージダウンじゃなくてダメージアップね
間違えたダメージダウンじゃなくてダメージアップね
744:
おかしいね
行雲の効果時間を長くするより、
単発型CTスキルの威力を、爪棍扇で一つづつ強化した方がいいね
行雲の効果時間を長くするより、
単発型CTスキルの威力を、爪棍扇で一つづつ強化した方がいいね
745:
サイクロンとピンクとこんせんさつか断空
747:
参考
戦、バト 渾身x2 2,000以上のダメージ
戦、バト 渾身x2 2,000以上のダメージ
754:
行雲はアクセル、追撃つけて風虎素早さ足、ケーキ☆食って素早さ800からがスタートライン
コマンド入力速度を磨きあげろ
コマンド入力速度を磨きあげろ
758:
なおコマンド入力速度を上げても誰からも求められない模様
760:
行雲でSHTになるようにしてくんろ
762:
180楽しいけどやはり他職との開きは埋められないな
764:
ウイング連打よええの?
767:
すごい面白い特技なんだけどな
多段にするか時間伸ばさないとやはり微妙だな。
多段にするか時間伸ばさないとやはり微妙だな。
769:
宝珠持ってないんだがムーサルト連打は強い?
771:
>>769
ネルゲル型邪神がきたら大活躍
準備時間0の3.77倍撃が弱いわけないからな
ネルゲル型邪神がきたら大活躍
準備時間0の3.77倍撃が弱いわけないからな
779:
>>771
冥○王「そうか?」
冥○王「そうか?」
780:
今邪神で浮いてるのは絵だけか
うーん
うーん
783:
sht後、行雲のタイミング見計らってモタモタしてたら、
行雲のテンション維持時間が終わる前にshtが時間消滅したわ。
行雲のテンション維持時間が終わる前にshtが時間消滅したわ。
790:
そういえばバージョン3のボスは浮いてる奴それなりにいるな
791:
というかほぼ浮いてるな
801:
行雲は最低でもテンションアップ3つけてくれないとだめだわ...
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1480085389/
1:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 11:07
返信
2:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 11:15
返信
3:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 11:16
返信
4:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 12:25
返信
むしろ一喝が立て直し専用の微妙スキルから行雲によって攻撃の起点として振っていける火力スキルとして化けた
これで一喝のモーションが短くなってくれれば万々歳
5:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 12:25
返信
武が弱い文句は運営に言ってくださいね!
6:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 12:45
返信
ウォークライの超短い演出は「強化技に長い演出は害悪」って
悟った結果だと思ったんだが。調整する人が変わったのか
7:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 12:48
返信
使いこかせてない奴は多そうだけどな(´・ω・`)
8:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 12:59
返信
9:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 13:23
返信
真やいばで敵の攻撃下げれば周りの死ぬ確率減って結果、全体の火力あがるんだから
現状真やいば効かない敵も少ないし、一喝は無効も増えてるから
周りの事考えられる人なら武はあんましないんじゃないかな
10:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 13:37
返信
使いこなしてもウォークライガジェット以下なんですが武闘家マニアさんの脳みそはかわいそうですね
11:
QQQ
2016年12月30日 14:03
返信
12:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 14:03
返信
13:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 14:04
返信
まあでもプラズマビックバンギガスラで起こす奴も多いから
どっこいどっこいやな
14:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 14:05
返信
隔離してゼルとものすごい離れてるのに駆け寄ってきて
死神でもなく戦車でラズ起こす占いとか何がしたいのか分からんわ
15:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 14:09
返信
分かりやすくて草
16:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 14:19
返信
席が消えてるのは武闘家さんのほうじゃないですか!
17:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 14:25
返信
18:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 14:33
返信
19:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 14:34
返信
と8ターンかけて10000だか12000だかしか出せなかったので
行雲はないという結論になった
行雲後4ターンはその場から動けない(短い効果時間を無駄にできない)
というのもリスクが高くてどうにもね
20:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 15:01
返信
素手でためるしながらずっと石つぶてと爆裂の上位版みたいなのやってたわ
さすが武道家やな
21:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 15:07
返信
それ人間子供男が起因してるから
職関係なし
22:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 15:29
返信
23:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 15:45
返信
24:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 16:15
返信
ためる弐→ためる参→行雲流水→棍閃殺→断空なぎはらい→なぎはらい×3回
棍閃殺で4000断空なぎはらいで2800なぎはらいで1800×3発で5400。
単体4000+範囲に8200だから敵3匹いたら28000ぐらいの総ダメージになる。
あてるのむずいし成立させるの大変だけど、コンボ技みたいですごく楽しい。
25:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 16:50
返信
ウォークライはダメージ50パーセント増加
行雲でSHT持続中はダメージ250パーセント増加+全被ダメージ30%カット+全状態異常無効
小学生レベルの算数もできん奴が武ディスとか草不可避
まあ脳筋には使いこなせない職なのは変わらずだな
26:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 16:58
返信
27:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 17:17
返信
28:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 17:51
返信
棍が強いのは分かるけど
そこまで強い範囲攻撃がほしい敵がいないっていうね・・・
※25
SHTになるまでのターン数とか行雲後はその場から動けないとか
行雲は15秒で切れるけどウォークライは45秒持続するとか
武に都合の悪いところ全部無視したらそら強いとしかいえんわ
29:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 18:03
返信
スーパーハイテンションは全状態異常無効じゃねえぞ
一部の状態異常を無効化して
同時に無効化できる状態異常と感電を回復、だ
マホトーンとか特技封印は食らう
魅了状態とかは対象で無効化できるから
テンション3はやぶさ改バトマスにティンクル使って
SHT強制魅了解除はたぶん可能
30:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 18:11
返信
ギガスラみたいなパラメータ依存の固定ダメージ攻撃
ウィングブローは一段目は通常攻撃に倍率がかかるタイプの特技
一見似てるように見えて全然違うんだよね
ウィングブローの方がサイクロンより強いというのは
ギガブレイクよりはやぶさ斬りの方が強いのと同じこと
31:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 19:24
返信
32:
名無しの盟友さん
2016年12月30日 20:57
返信
最強職の戦士様を堪能しようぜw
33:
名無しの盟友さん
2016年12月31日 06:03
返信
時間が足らない
その割にはダメージ火力にしては微妙
改善やな
34:
名無しの盟友さん
2016年12月31日 08:09
返信
こんな自己満足の糞雑魚特技が強いとか言えないわ
35:
名無しの盟友さん
2017年01月01日 16:22
返信