5bf77bf7

779:
レンジャーと道具でスキルポイント余ってて弓とブーメランどっちか振ろうと思うんだけど
どっちの方が良い?

782:
レンと道具で取れるんだから両方試して自分に合う方使えばいい、スイッチ出来るのは利点の一つ

783:
目先の攻撃にしか目がいかない量産型の脳筋は弓がおすすめ
PT全体の総合火力増加で見たらブメ一択

784: 
レンジャーと道具やらないんだったら占いでも使える弓でしょ 

785: 
レンジャーや道具やらないならそりゃブメ使う意味ねーから、振っても意味ないわな 

786: 
ケルベロス取ったブメレン最高やで 
180職スキルのおかげでフローズンやバーニングもやっと実用レベルになったし 

789: 
戦士ほどじゃないけど、レンジャーは出席したよなあ。感慨深いよ… 

809: 
>>789 
代わりに武闘家さんが欠席したまま帰ってきません(´・ω・`) 

790: 
占いで弓つかうのはいいぞ。ctスキルが非常に相性いい 

791: 
最悪弓ポン専用装置として持っとくだけで強みだしな 

792: 
ロススナとダークネスは強いぞ 

800: 
試練の火力枠でも弓レン入ってくるしな、弓レンホントうざい 

802: 
>>800 
弓間戦は許されたな 

803: 
魔戦なら片手より弓だな、個人的には 

810: 
弓orブメ180とケルベロス180は現状かなり振りやすくなったからなー両手剣のおかげで 

811: 
ブーメランだけでいいよ、弓とか言ってる奴はステマだから

815: 
まあわかってるレンジャー使いならブメにするからな 
弓とかいかにも脳筋にわかレンジャーって感じ 

825: 
気がつけば有能武器の仲間入りしてる弓さん 
ブメはまあ前から 

828: 
(´・ω・`)弓は敵の範囲攻撃の外から撃てるメリットもあるしね 
(´・ω・`)単なるダメージしか考えてないノータリン共の戯言などスルーしとけ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483178718/