2622b894

368:
2獄で僧侶無しで占いしか回復いなくてワロタw
しかも誰もザオ系カード使わないし
さらにバトばかりで葉っぱも使わんですぐ死ぬし
マッチングどうにかしろよ運営

371:
>>368
ザオしたくなかっただけだろ
バトが居ない方が楽なんだし

381: 
邪神周回の無意味さに気付いてしばらく周回してないけど 
何今って野良でハンパラがいらないの?戦士が多いといいの? 
ちょっと意味が分からないな。 
近接が多ければ闇スラ誘発で乙だし、剣だって呼ばせないほうが早いに決まってるじゃん。 
ブメレンは欲しいながれみたいだけど、そのDBはどの特技のために使うの?寝かし? 
でもお前ら寝かさないで範囲攻撃でゴリ押しする流れになってるじゃん。 

煽り抜きでちょっと意味がわからん。もうこのスレバカしかいないのか? 

388: 
>>381 
レン4占い4のフル動物園でもクリアできるくらい弱いからね・・・ 

385: 
戦レレレレ占占占とか、よくなる 

402: 
>>385 
おでかけですか? 

435: 
占いとレンマジでひでぇな 

439: 
占レンのお陰でお前らマッチングさせてもらってんのに何言ってるだ 

501: 
レンは一人や二人なら別にいいんだよ 
四人もいらない 

502: 
>>501 
かなり増えたよな最近3人、4人くらいはちょくちょく見るな 

503: 
レレレになるときが多いな 

505: 
レレレでも2分台で終わったこともあったしやっぱ中の人次第なんだよな 

574: 
占いで潜ってるけどたまに僧なしレン3とか緊張感あって楽しい 

592: 
レンが増えたことで自分がヒーラーやらなあかんって思ってないやつ多いな 
僧いないのに攻撃してんじゃねーよw 

770: 
あの、ここ数戦僧侶なしでレンばっかりなんですが 

971: 
レンと占い多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
僧侶もう一人いらんから火力枠くれ 

984: 
ずっとレンメインでやってきてケルベロスきて最高嬉しいんだけどレン増えすぎてから占いに浮気ちゅう 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1482992256/