戦神も+4にできるようになったからそろそろ言っておくわ
フューリーが許されるのは最低でも炎10以上のベルト持ちだけだからな
せっかくの属性武器の利点を活かさないとかフューリーである意味がねーよ
ただ持ってるだけの奴は戦力外だからマジで
フューリーが許されるのは最低でも炎10以上のベルト持ちだけだからな
せっかくの属性武器の利点を活かさないとかフューリーである意味がねーよ
ただ持ってるだけの奴は戦力外だからマジで
31:
口調こそ偉そうだが
炎ベルトで威力アップを解りやすく教える
>>1ちゃんはいい奴
炎ベルトで威力アップを解りやすく教える
>>1ちゃんはいい奴
33:
>>1
どこでベルト拾ってくればいいの?
どこでベルト拾ってくればいいの?
52:
両手炎13雷12攻撃12鞭闇11持ってるが
>>1よ
王家ででた炎10攻撃8HP10必殺チャージ2%の方が使い勝手がぱない
>>1よ
王家ででた炎10攻撃8HP10必殺チャージ2%の方が使い勝手がぱない
2:
炎13あれば許されますか
3:
>>2
もちろん
つかフューリーに限った話じゃないのはある程度のプレイヤーなら判ってるはずなんだがな
なんでその武器が推されてるかをまるで理解してないようなのが普通にいるのが問題
今これ流行ってるから強いんだろうなぁ^^って考えの奴は出直してこい
もちろん
つかフューリーに限った話じゃないのはある程度のプレイヤーなら判ってるはずなんだがな
なんでその武器が推されてるかをまるで理解してないようなのが普通にいるのが問題
今これ流行ってるから強いんだろうなぁ^^って考えの奴は出直してこい
4:
炎13雷12の神ベルトもってるの俺だけだろうな
6:
>>4
おまえがNo1だ・・・
まあ炎13はともかく炎10すら持ってない奴は今まで何してきたんだと真面目に聞きたいわ
邪神はまだしも王家なんて実装されてどんだけ経ってんだよと
おまえがNo1だ・・・
まあ炎13はともかく炎10すら持ってない奴は今まで何してきたんだと真面目に聞きたいわ
邪神はまだしも王家なんて実装されてどんだけ経ってんだよと
7:
ルームメンに炎13雷13持ってる奴いるけど
ちなみに、両手剣職は全くやらないから宝の持ち腐れだが
ちなみに、両手剣職は全くやらないから宝の持ち腐れだが
8:
>>4
おまえはNo2だった・・・
>>7
今は使わなくとも持ってることに価値がある
炎13雷13なんて欲しくても手に入るものじゃないしな
おまえはNo2だった・・・
>>7
今は使わなくとも持ってることに価値がある
炎13雷13なんて欲しくても手に入るものじゃないしな
9:
片手剣炎13雷13ならあるぞ
10:
>>9
ライソでかえんぎりと隼を使い分けると良い
ライソでかえんぎりと隼を使い分けると良い
19:
ベルトはまああれとして
両手剣の強さって倍率の異常さに支えられているのだから宝珠ないと並みだよね
渾身、全霊、ぶんまわし、プラズマ、ビッグバン
これら5つをレベル5にしてから両手剣使いをかたってほしいね最低限
両手剣の強さって倍率の異常さに支えられているのだから宝珠ないと並みだよね
渾身、全霊、ぶんまわし、プラズマ、ビッグバン
これら5つをレベル5にしてから両手剣使いをかたってほしいね最低限
23:
>>19
個人的にビッグバンは無くてもいい気がしてるわ
あとバトってプラズマで炎耐性低下入ったら渾身より無双の方がダメ出るって最近知った
1撃350~360が6回とか脳汁でる
個人的にビッグバンは無くてもいい気がしてるわ
あとバトってプラズマで炎耐性低下入ったら渾身より無双の方がダメ出るって最近知った
1撃350~360が6回とか脳汁でる
48:
>>23
180スキルに+20いれたら、それだけで+120だからね
180スキルに+20いれたら、それだけで+120だからね
21:
両手炎13はある
フューリーもスレイプも成功品レベルだが有る
両手180ある
両手CTの宝珠もバッチリだ
でも渾身ぶんまわの宝珠がないんでハンマーで行ってる(´・ω・`)
フューリーもスレイプも成功品レベルだが有る
両手180ある
両手CTの宝珠もバッチリだ
でも渾身ぶんまわの宝珠がないんでハンマーで行ってる(´・ω・`)
22:
宝珠全レベル5にするには3玉が3つか4つ要るんだったかな
26:
両手剣はもちろん強い武器だけど
フューリー+プラズマが異常に強いだけよね。
なのに炎捨ててまでスレイプニール担いでる人はスレタイ通り本当に意味がわからない
両手剣チョイスで属性攻撃がほぼ通らないような敵とかいなくない?
フューリー+プラズマが異常に強いだけよね。
なのに炎捨ててまでスレイプニール担いでる人はスレタイ通り本当に意味がわからない
両手剣チョイスで属性攻撃がほぼ通らないような敵とかいなくない?
27:
ハンマー炎13闇12あるんだけど、ハンマーやったほうがいいかな
28:
ハンマーやれ
58:
炎13出ねぇ
( *`ω´)次の武器まで待つ
( *`ω´)次の武器まで待つ
70:
こんしん、ぶんまわし、ビッグバン、全身ぜんれい
4種全部レベル5にするには3玉じゃないと無理だな
2玉とか地雷だったか
4種全部レベル5にするには3玉じゃないと無理だな
2玉とか地雷だったか
71:
バトに渾身って、もういらないよね?
天下がまた返り咲いたし
天下がまた返り咲いたし
75:
炎13雷10の両手剣ベルトは持ってるけど
両手剣持ってない…
両手剣持ってない…
76:
>>75
☆2でも良いから買っとこ(´・ω・`)
最悪キラマやゴーレムで使えるし
☆2でも良いから買っとこ(´・ω・`)
最悪キラマやゴーレムで使えるし
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483003345/
1:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 18:05
返信
ライトニングみたいに長々使えるケースもままあるし。
ヴァランガ?知らない子ですね。
2:
QQQ
2017年01月03日 18:10
返信
闇宝珠はプラズマ以外2玉(ビッグバンだけLv4他5)
光宝珠は天下ミラブ諸刃テンバ(全部Lv5)
合格?
3:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 18:22
返信
災厄行くのめんどくせぇ剣王なんだそれわ
サブキャラなもんで
4:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 18:32
返信
それでもフューリーの方が強いのはわかってるけど
5:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 18:45
返信
6:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 19:00
返信
7:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 19:16
返信
無属性と二本持てば済む話なのに
8:
2017年01月03日 19:19
返信
9:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 19:41
返信
ヴァンラガは今日始めて知りました
10:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 19:47
返信
全職やらないようなプレイヤーにとってはマジで宝の持ち腐れなんだよね
11:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 19:51
返信
うん、バトしかできないバカマス審査に合格。
おみごと!
12:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 19:53
返信
自分の持ってる中では一番の当たりベルトかも
13:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 20:25
返信
14:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 20:37
返信
乾坤一擲の全身全霊がスカる未来が見えるよ・・・
なんでアイツあの図体で回避率そこそこあるんだろうな
命中率上げる手段ないんだから回避高くしてバランス取るのやめてほしい
15:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 20:39
返信
炎ベルトねえ、炎の特技+10%とかってことかな?持ってないけどひょっとしたら出た当時に「こんなん使い道ないやろ」とか思ってそのまま砂に変えてしまったのかもしれん。
もう憶えてないよ。
16:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 21:06
返信
17:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 22:03
返信
18:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 22:04
返信
なのに160、170の枠にこうげき()とかかいしん()セットしてる奴大杉ィ!
600近い攻撃力から8だけ上げてどれだけダメージに貢献できると思ってるんだ…
19:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 22:15
返信
20:
2017年01月03日 22:35
返信
21:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 22:40
返信
22:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 22:46
返信
23:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 22:50
返信
24:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 22:57
返信
25:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 23:05
返信
攻撃力600と605で、どちらがより雇われるかな?お前は600の方を選ぶのか?
26:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 23:31
返信
武器の攻撃力だけで雇うか判断してるのか?
27:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 23:38
返信
28:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 23:51
返信
今まさにレベル96両手バトを物色中だが
酷いのだと攻撃力650↑で宝珠や必殺ない奴とかいるからな
いちいちページめくって確認しないと危ないんですわ
29:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 23:53
返信
そのサブでも通常使いには十分なのに時間かけて選んで何と戦うつもりなんだろう
30:
名無しの盟友さん
2017年01月03日 23:57
返信
実はぶんまわし170は+12%と良ベルト並みの強化率
これがないと宝珠込みの火力でオノ無双に負ける
31:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 00:02
返信
その攻撃力の差でどれだけ特技のダメージ変わるか数字で出してから
ダメージ貢献云々言えよ
おそらく体感だけでケチつけてるんだろうけどな
32:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 00:28
返信
ステが高いキャラは宝珠とスキルがダメな可能性はあるが
宝珠とスキルが充実してる奴はステの数値もまず安定してる。
野良酒場で検索時間を短縮したかったらまず宝珠から見たほうがいい。
33:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 01:44
返信
34:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 02:31
返信
35:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 02:50
返信
渾身のダメージはおよそ1008
170を攻撃力にすると渾身のダメージはおよそ1021
170を渾身にすると渾身のダメージはおよそ1035
攻撃力は全ての物理ダメージに効果があるのに対し、渾身などの特化はそれにしか効果を発揮しないから、トータルで考えると実は言うほど差はなかったりする
36:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 03:08
返信
ベースのダメージを1000とすると、前者はおよそ1130、後者はおよそ1135で恐らく後者の方が強い
37:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 03:11
返信
ベルトは攻撃14炎10です。
38:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 03:16
返信
日課はバカのために与えられた作業
ハッキリいって底辺の中の底辺ということを証明するゲーム
このゲームで遊んでる奴でまともな奴いる?
いないだろw
39:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 04:15
返信
俺達はみんな死んだ罪人だ
生前の罪の大きさで作業量が決まる
罪人は赦されるまで償い続けなければならないのだ
40:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 04:20
返信
41:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 04:33
返信
ありがとう 助かった
42:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 07:13
返信
炎+12と攻撃力+14のベルトならあるわ
43:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 08:37
返信
確かにそういう人達も多いかもしれないが
深夜にこんな事を書いてるお前はさらにそれ以下の人間だと思うぞ
44:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 10:20
返信
フットワークが軽くなるしミラソで安定するし会心盛ってりゃダメ変わらんし
45:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 11:42
返信
46:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 12:59
返信
47:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 16:10
返信
48:
名無しの盟友さん
2017年01月04日 17:29
返信
このゲーム、実は時間の有り余ってる奴が勝つんじゃなく、
賢く立ち回った奴が勝つんだな
かけた時間の割に対価のしょぼい日課に縛られてハムスターしてる奴の多い事多い事
※37、42、45
お前らなんで揃ってそんな神ベルト所持してんだよwww
見かけたら光の速さで雇わせていただきます
49:
名無しの盟友さん
2017年01月05日 01:08
返信
50:
名無しの盟友さん
2017年01月05日 01:49
返信
51:
名無しの盟友さん
2017年01月24日 01:48
返信