41

1:
戦神も+4にできるようになったからそろそろ言っておくわ

フューリーが許されるのは最低でも炎10以上のベルト持ちだけだからな
せっかくの属性武器の利点を活かさないとかフューリーである意味がねーよ
ただ持ってるだけの奴は戦力外だからマジで

31:
口調こそ偉そうだが
炎ベルトで威力アップを解りやすく教える
>>1ちゃんはいい奴

33:
>>1
どこでベルト拾ってくればいいの?

52:
両手炎13雷12攻撃12鞭闇11持ってるが
>>1
王家ででた炎10攻撃8HP10必殺チャージ2%の方が使い勝手がぱない

2: 
炎13あれば許されますか 

3: 
>>2 
もちろん 

つかフューリーに限った話じゃないのはある程度のプレイヤーなら判ってるはずなんだがな 
なんでその武器が推されてるかをまるで理解してないようなのが普通にいるのが問題 
今これ流行ってるから強いんだろうなぁ^^って考えの奴は出直してこい 

4: 
炎13雷12の神ベルトもってるの俺だけだろうな 

6: 
>>4 
おまえがNo1だ・・・ 

まあ炎13はともかく炎10すら持ってない奴は今まで何してきたんだと真面目に聞きたいわ 
邪神はまだしも王家なんて実装されてどんだけ経ってんだよと 

7: 
ルームメンに炎13雷13持ってる奴いるけど 
ちなみに、両手剣職は全くやらないから宝の持ち腐れだが 

8: 
>>4 
おまえはNo2だった・・・ 

>>7 
今は使わなくとも持ってることに価値がある 
炎13雷13なんて欲しくても手に入るものじゃないしな 

9: 
片手剣炎13雷13ならあるぞ 

10: 
>>9 
ライソでかえんぎりと隼を使い分けると良い 

19: 
ベルトはまああれとして 
両手剣の強さって倍率の異常さに支えられているのだから宝珠ないと並みだよね 
渾身、全霊、ぶんまわし、プラズマ、ビッグバン 
これら5つをレベル5にしてから両手剣使いをかたってほしいね最低限 

23: 
>>19 
個人的にビッグバンは無くてもいい気がしてるわ 
あとバトってプラズマで炎耐性低下入ったら渾身より無双の方がダメ出るって最近知った 
1撃350~360が6回とか脳汁でる 

48: 
>>23 
180スキルに+20いれたら、それだけで+120だからね 

21: 
両手炎13はある 
フューリーもスレイプも成功品レベルだが有る 
両手180ある 
両手CTの宝珠もバッチリだ 

でも渾身ぶんまわの宝珠がないんでハンマーで行ってる(´・ω・`) 

22: 
宝珠全レベル5にするには3玉が3つか4つ要るんだったかな 

26: 
両手剣はもちろん強い武器だけど 
フューリー+プラズマが異常に強いだけよね。 
なのに炎捨ててまでスレイプニール担いでる人はスレタイ通り本当に意味がわからない 
両手剣チョイスで属性攻撃がほぼ通らないような敵とかいなくない? 

27: 
ハンマー炎13闇12あるんだけど、ハンマーやったほうがいいかな 

28: 
ハンマーやれ 

58: 
炎13出ねぇ 
( *`ω´)次の武器まで待つ 

70: 
こんしん、ぶんまわし、ビッグバン、全身ぜんれい 
4種全部レベル5にするには3玉じゃないと無理だな 
2玉とか地雷だったか 

71: 
バトに渾身って、もういらないよね? 
天下がまた返り咲いたし 

75: 
炎13雷10の両手剣ベルトは持ってるけど 
両手剣持ってない… 

76: 
>>75 
☆2でも良いから買っとこ(´・ω・`) 
最悪キラマやゴーレムで使えるし 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483003345/