55581ed5

146:
今年は4月に住宅村の引退者土地没収があるんだぜ

どれだけ引退土地が空くのか楽しみだよな
今年最大のイベントたど言っても過言では無いよな

150:
住宅村の引退土地開放を狙って
エリア買い考えてる人は今から
めぼしい丁目を探して置くのも良いかもね
初期開放の1~5000丁目のS土地は
かなり前に販売されたから探せばエリア購入出来る場所見つかるかもね

158:
個人でエリア購入出来る機会があるのは嬉しい反面
又土地転がしの転売屋が出てきそうな気配がありそうなんだよね
今ってエリア購入の難しい時代だから
人気土地のエリア売りとか凄い値段で取引されそうだもんな

159: 
ガタラ水没ヒルズ楽勝だぞオススメ 

161: 
水没は移動がめんどいわー 
瓦礫の通れるところ通れないところわからなさすぎ 

176: 
>>159、161 
バトン渡しにたまに行くけど、歩きづれえwって毎回思う 
風情があって景観は好きだが、住むにはちょい難があるかな 

160: 
ヒルズって結局使いづらいよねw 

162: 
1個だけなら買えるけど、1区画全部買うには 
3アカで同時にPCから突入しないと無理なんだよな 
UちゃんとPCで突入したときは、PCのほうはすんなり買えたけど 
Uちゃんのほうは土地までたどりつけなかった 

166: 
初期の開放で人気だった丁目って言えば 
197◎~199◎丁目の自分の生まれた年の丁目がすぐ売り切れてたよな 

178: 
ガタラ丁目買占めしやすいしプラチナ鉱石売ってるし結構便利やどw 
古代56あたりをメインに使うなら倉庫郵便も近くていい 

197: 
ガタラは過疎鯖だから軽い 

179: 
丁目買いならあきらめてガタラかアズランいったほうがいいかもな 

182: 
どうして住宅売れるの、売れまくるの 
過疎だ過疎だっていつも言ってたじゃない!インチキー! 

183: 
引っ越したら更地に戻して次回土地追加まで放置 
土地追加と同時に引っ越しで更地になってた土地の販売を開始 

こうすれば必要な人しか買わなかったかと 

190: 
そのエリアまとめて買えるシステム作って欲しいわ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483309677/