CzxB9osUkAAoAPc

502:
そういやあと30分ちょいでバトロ終わっちゃうけどみんなちゃんとチップは使い果たしたのかな?

503:
>>502
使い果たすとか素人かよ、チップ使い回しだったことあったから全保存だぞ

504:
バトロ景品は全部貰って余ったチップは店で売れるボーンに変えて2000Gに換金済み
邪神混沌は楽しかったがレグ4とダクキン4はマジでもう入れるのやめろ

511: 
今回バトロ初だったから集めるチップ多くてキツかった  
明らかにいらないのもあるんだけど、限定となるととりあえず集めてしまう悲しい性 

515: 
今回のバトロは久しぶりに、じゃんぼりぃちゃんに会えたから良しとするか 

516: 
モンスターパーティ同盟バトル 

難易度が高すぎてトラウマになる。 
この調子だと他のイベントも参加を躊躇う。 
難しさを事前に告知してほしい。 

そう思う468 そう思わない91 

まぁ終わってみればこうなるわな 

517: 
むずかしさの告知tってそれこそ逆に難しいだろうw 

520: 
今回の同盟ダメだったって人の反応見てるとレグとダクキンって名前だけで拒否反応が出てるのが多かった 
常闇全く行ったことなくてどういう敵か知らないのに常闇ってだけでムリ! 今回も一切やらない! ってのを広場とかツイッターでよく見たな 
強さは同じ位でも新規の敵だったら反応も違ったんじゃないかと思う 

523: 
バトル同盟は楽しかったよ 
同じモンスのやつが同じ技で自分の倍出してた時は引いた 
おれは地雷なんだ、ってな 

525: 
>>523 
キッズとか顕著だったな 
バッジ見せて欲しかったわw 

524: 
レグ4とDK4以外は、遊びの範疇だったろう 
8匹も居るんだし、バッジ強いし 

526: 
まあでもたしかにバランス調整っていうかモンス8回転生のLv50の 
バッヂそれなりにそろってるの前提のバランスだったような気はするな 
育ててる途中だったりバッヂなかったりすると結構お荷物になってる 
可能性はあるだろうけど、まあ8人もいればある程度何とかなるもんだとは思うけどな 
フレであんまモンス育ててない人いたけど結構どうにかなったwとか言ってたよw 

527: 
主要金バッジとホイミンキメラ以外のカンストモンスとそれ用の耐性装備あれば、今回のバトロは面白かったな 
全滅してもホイミンキメラ以外は 
マッチ速いし、カネ払う訳ではないから気楽 
逆にそれがないキャラは諦めて次のために育成するしかないけど、それはそれでRPG的には自然 
何時になるか分からんけど、次も過去報酬貰えるだろうし 

528: 
普通のバトロも結構楽しいもんだしバッジキングで腕組み仁王立ちできるようになるし 
そのへん目指して次の協力バトロまでに育ててればいいと思うよ 

529: 
タンスのチェストー6回攻撃が意外と強くて面白かった 
普段見ない闇縛りとかもデバフ強かったし色々楽しめたよ 

530: 
参加条件と実際に戦える条件が解離してるなとは思う 
ペット育ててる人は多いだろうけど金以上のバッチ揃えてる人はそう多くないだろうからね 
バトルロード自体が趣味性の高いコンテンツだしサブまでやってる人も多くないだろう 

531: 
別に大したもん貰えねえんだから、次のバトロでは頑張るぞ! 
くらいで良いと思うんだがな 勝てなかった勢は 

532: 
適当に行ってみればなんとかなるよなw 
モンス8体のわちゃわちゃ感のおかげかおいかぜキッズ以外はあんまり下手な人とか目に留まることがなかった印象 
今回のバトロ同盟は良かったと思うよ 
後半過疎りやすいからどっかで一度初回報酬リセットとか来ればなお良かった 

534: 
バトルロード自体でモンスターに経験値入るようにしろよとは思うよ 
人によってはあんまり育たないだろ魔物は 
システム的に無理なんだろうか 
なつきど弄れるなら行けるだろと思うが 

537: 
>>534 
とりあえず夏希度100にすれば一匹はすぐカンストすると思うけどな、モンスター 

535: 
モンスターは育ってるのいたけど、装備なかったから仕方なくホイミンorキメラでマッチングオンラインしてたわ 
さすがに今日は駆け込み勢多かったのか比較的マッチング早かったけど 

538: 
銅バッジしかないサブでも乗り込んだけど割りとなんとかなるよ 
当然アタッカーは無理だけど、バフ撒きながらザオ役に徹するだけでも仕事出来てる感はあるw 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483309677/