026_e5a05ef07da847fb7803869e5e5be5f7

553:

552:
10の日のリポちゃん効果がどうのこうの言ってるけど
皇帝メタキンやらせたくないだけだな
レベル上限解放は3.5にくるねこれ

556:
思いつきで適当に実装するからこうなるw

560: 
リストラするなら2月にリポちゃん落下演出いれてくれ 

45 

573: 
>>560 
グランゼドーラ領の地面にリポちゃん型の穴があってそこからリポちゃんがはい出てくるんだな 
いかにも鳥山明(アラレちゃん時代)ぽくていいじゃない 

561: 
皇帝メタキンも言うほど稼げないんだけどな 
20万キャップがネックだわ 

562: 
審判もかな? 
邪神や常闇の称号にも影響がでるし 

564: 
皇帝より星消えるのが痛すぎだな 
ゴルスラ1匹あたり旅だと35300とドロップで9+3枚持ち寄りだと140万くらい稼げたのに 

経験なんて今だと2時間で120~130くらい稼げるようになったから 
メタキンなんて解放時に使用頻度の高い職を上げる程度になった 

皇帝3回 星4回でおわりなのか… 

566: 
(´・ω・`)やめます! 
(´・ω・`)でも今月と来月はやります! 

(´・ω・`)バカなの? 

563: 
10の日皇帝メタキンが1、2月で終わりか 
2/10まで通常メタキンは消え去り、2/10以後は後発勢と格差つく 
なんでまたこういう告知するかね 
失敗なら即損切りすべきなのに無能 

567: 
リポちゃんリストラワロタ 
93解放だったかの時にりっきーがver3中に99まで上げるって言ってた気がするし3.5で終わりならそこで解放来そうだな 

568: 
毎回皇帝引けると勝手にお前らに勘違いされて叩かれたらそりゃリポもやる気なくすわ 

571: 
>>568 
リポが叩かれたんじゃねえよw 

578: 
皇帝よりは審判だかでダークキング4でクリア出来なかった時の方が不味かったような 

577: 
リポちゃん解雇ということは3月にレベル開放あるということか 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483309677/