04

105:
スキル振りなおして灼熱闘魂撃ち取ったんだがこれってあんま使わんスキル?
タッツにおススメ振ってもらったら160にセットされたぞ(´・ω・`)

106:
>>105
バト楽しむなら悪く無い
灼熱からの全身全霊

107:
なるほどありがとです
ちなみに両手剣バトマスだと宝珠って何を優先した方がええんすかね
ドラゴンスラッシュ、ビッグバン、全身全霊、プラズマブレード(3玉)の宝珠なら一応あるが

108: 
>>107 
主力の渾身ぶんまわしがないぞ

109: 
>>108 
調べてたらないことに気づいたw 
3玉はたぶん捨てちゃってんだよなぁw今まで両手剣使ってなかったからw 
やっぱまずはそのへんの宝珠からか 
早速取ってくるかなw 

110: 
>>107 
渾身 
ぶん回し 
ビッグ 
プラズマ 
全身全霊 

この5つにポイント振ったら残りはなくなるからドラスラはいらないにょ 

111: 
>>110 
ありがとうー 
他の武器の宝珠とかもつけてくと闇ってセットする場所足りなくなるなw 
早めに6穴開けて2玉で埋め尽くさんとアカンすなぁ 

113: 
>>111 
個人的には光のミラクルブーストと必殺の玉もあると 
テンションお化けになるからおすすめ 
バトスキル180と170は灼熱かテンション消費しないで 

119: 
ドラスラはりゅうぐう王から宝珠取る時だけすごく便利 

120: 
灼熱闘魂はビッグバンや全身全霊がもう一発増えるくらい有効なスキルなのに、 
3に当ててないアホもいるんだな 
Aペチなら知らんが 

122: 
全身全霊には宝珠振ってないけどあれ強いの 

125: 
5000ダメージが5750ダメージになる 
それを強いと思うかどうか 

129: 
>>125 
750も違うなら大事でしょ 

128: 
まあそれ言ったら攻撃力620も680も大して変わらんけどな 

127: 
迷宮だと8人がしっちゃかめっちゃかに攻撃するから宝珠分の上乗せなんて 
まるで目立たない、あってもなくても一緒になってるんだよな 
自分だけは強調されるから自己満できるけど 

130: 
アシュラマンが全然でなくてビッグバン宝珠取れないんだが 

131: 
アシュラマンはアラハ砂漠の穴の中で狩ったよ 

136: 
今は3玉多めで必要なの全部レベル5にするのがいいと思うわ 
2玉増やしても使えないし 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483458851/