09

350:
日曜の昼に土地追加とか買い占め不可能やん

353:
>>350
どこ情報?

354:
>>353
公式情報

357:
各地の住宅村の土地の追加を行います。
◆土地追加の実施予定日
2017年1月8日(日) 昼12:00
◆追加される土地
グレン住宅村、アズラン住宅村、ガタラ住宅村、ジュレット住宅村、オルフェア住宅村
⇒15,001丁目~16,000丁目
ラッカラン住宅村
⇒1,001丁目~1,300丁目
※ 土地追加の際にはメンテナンスは行いません。時間になりましたら、自動的に追加されます。

自動追加できるなら今までのはメンテナンスのついでだったのかと・・・

374: 
土地追加の際にはメンテナンスは行いません。時間になりましたら、自動的に追加されます。 
すげーw 

387: 
日曜日、12時で土地買い占め不可能で発狂www 

389: 
そうさせないためにわざと日曜にしたんだろうな 
しかし日課週課で忙しい日曜に住宅村に障害が起きなければ良いけど 

401: 
スライムレースと同時期にヒルズ追加するなら 
賞金は普通1億用意するだろう 

402: 
>>401 
インフレってレベルじゃねーぞ 

423: 
土地争奪戦今回は激しそうだな 
お前らバナナで邪魔すんなよ 

467: 
そーいや前に平日の住宅村追加は止めろ的な提案を何回か見た気がするが 
そういう人らはやっぱ買えないと日曜昼なんかに追加すんなって文句言うんだろうなあ 

475: 
これで5200キャラに1億のヒルズが渡ることになるのか 
みんな金持ってるね~ 

483: 
住宅村の追加日曜ってどうしたのこれ、過去全部平日の朝6時だったじゃん 
日曜昼12時って混雑どんとこいって余裕あるのかよ 

485: 
日曜の昼って住宅買うの関係ないプレイヤーに影響出まくるだろ? 

486: 
住宅村落ちるの確定だよ 

487: 
定期的にわざと混雑させて鯖落ちさせないと 
予算減らされるんじゃね? 

491: 
トゥーンの買い占め狙ってた奴はご愁傷さまだろ 
平日早朝ですら落ちまくって中々住宅村入れなかったんだぞ、日曜昼とかもっと入れねえわ 
参加人数も段違いで多いから買い占めも絶望的 

492: 
>>491 
今回メンテ無しからのいきなりの追加だから住宅で職人してる奴は何人死ぬだろうな 

495: 
>>492 
メンテ無しって本当か?いきなり鯖落ちするとか職人殺しをここでぶっ込んてきたかwww 

494: 
(´・ω・`)仕方ないね 水没地区を買い占めるんだ 

497: 
日曜昼 
メンテ無し追加 

たった二つだが嫌な予感しかしないな 

498: 
>>497 
落ちるの確定だし、落ちなくても重いのは確定で作業なんてできないよ 

500: 
住宅村が落ちたのって 
バージョン2,1だったっけ 
あれはアップデートと一緒に住宅村追加とか馬鹿な事やったから初日悲惨だったもんな 
職人連中は素材がパーになったとかって悲鳴あげてたもんな 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483458851/