005_648fbe3d00a296a33ec09a07cfb03111

930:
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/372d3f309fef061977fb2f7ba36d74d2/
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/6d9cb7de5e8ac30bd5e8734bc96a35c1/
お前ら喜べ!12日に学園第5話と13日から学園フェス始まるぞ!
スプリングとサマーフェス!貰えるものは前回と一緒!季節とか関係ねぇ!祭りを楽しめ!

929:
ナイトフェスの開催日時を見ると、ver3.5は3月入っちゃう感じだなこれは

931:
学園はどうでもいいけど職人の公式シミュはええな

933: 
うわぁ学園+職人とかいうクソの塊の報酬に仕草あるじゃん 

950: 
>>933 
ぞうきんってぞうきんがけする仕草かな? 
このためだけに嫌々学園やる勢が相当いるだろうなw 

008_e43ecac62816174c28dc2f4df0b97cab 

954: 
>>950 
廊下に立つ 

935: 
新装備のレシピがアプデと同時に追加されるなら凄いけどまあないだろうしなぁ 
非職人はレベル上げが面倒でやってない奴がほとんどなんじゃないかな 

937: 
納品まじめおじはカンストしてるからレベル上げが原因じゃないと思うけど 

938: 
何が悲しくて学園で職人シミュせにゃならんのだ 
ストーリー打ち切りで光章郵便で送ってくれよ 

939: 
学園の部活は自分の腕前で星2のハンマーと星3のハンマーでどれくらい変わるかとかは試してみたいな 

947: 
ツボランプ部がないのはただのルーレットだから仕方ないにしても、調理部もないのか 

960: 
学園の主人公髪型変更はよ 

962: 
>>960 
学園なんてやってんの? 

きっもいなお前 

963: 
ひまつぶしには ちょうどいいね 
ってコンテンツが学園 

971: 
学園はキャラクターに個性が感じられないな 
イメージイラストのプクっぽい生徒とかオガ男っぽい生徒とかどこ行ったんだ 
あとときめもっぽい女生徒とかw 

973: 
スキマスもそうだけどなんかテカテカしてて気持ち悪い 

976: 
学園の更新がある度にスレもゲームも険悪になるんだよなあ 
まだスカスカだーって言われてるときのほうが平和だし人も減らないわ 
「これなら何もないほうがマシ」って言葉しか当てはまらないコンテンツ 

978: 
わりと学園の更新は楽しみだけど少数派なんだろうなあ… 

981: 
>>978 
当たり前だろ

984: 
>>978 
俺学園そんなに嫌いじゃないからストーリーはいいけど 
フェスであのポンコツマジンガ先生と戦うのは正直げんなりしてる 

986: 
>>984 
ためる弐対策にロススナぶっ放す先生とか出して欲しい 

987: 
バサグランデ先生 闇のいなずま いてつくはどう 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483458851/