4592ea02-s

762:
発売日からやってる人いる~?
2年ぶりに復帰しようか迷ってるんだが今どんな感じ?人いる?
三悪魔募集とかもうないよね?w

763:
三悪魔アクセ自体不要になった
ロザリオの強化版で攻撃力上げられるから

774:
>>763
みたいなエセ情報をカムバック勢に流すなよ。

766: 
金ロザにバイキが乗らないのを知っていて使っているのだとしたら相当なもんだ 

767: 
忠誠は福の神とかで使えるぞ 

768: 
攻撃ロザリオとかゴミでしょ 
ロザリオいる相手ならHP持った方が良い、合成分はバイ乗らないんだから 

770: 
忠誠はフィールド金策するなら必須だな 
下手すりゃコインボスより敷居が高いスペックゲーだし 

771: 
HP盛る必要がない時は力金ロザ「でも」いい 
気分の問題 

772: 
忠誠じゃなきゃ困る相手もいない 
HP盛る必要はないが痛恨とかピラ化からのシャワーなんかでやられる可能性のある相手もいるし 

773: 
攻撃合成の金ロザで吹いた 

777: 
攻撃ロザいらんはエアプか初心者だわなw 

780: 
>>777 
アタッカーでエンド行く最低限のマナーみたいなもんだろ 
こうげき金ロザは 

782: 
>>780 
え・・・え・・・えっ・・・ああ 

778: 
三悪魔くそめんどくさいし今人集まるのだろうか 
忠誠はかなり昔に完成させたけどほぼ使ってないし 
今からやるやつは敢えて作る必要なさそう 

784: 
まずアタッカーエンド行かねーからな 

アタッカーはソロの時だけだわ 

求められるサポ職かヒーラーで行くよね普通 
だからほとんどの人は攻撃ロザいらないの 

わかった?(´・ω・`) 

795: 
じゃあ 
三悪魔を苦労して倒して忠誠理論値作る必要なかったのにね 
無駄な事して時間潰しさせたんだね 
あれって伝承合成もあったから 
大変だったろうにね 

796: 
そもそも何で金ロザにこうげき付くようにしたのかわからん 

797: 
ちなみに忠誠は 
貰ったカードでしか行かないから 
今だに合成は+5+2+2とかだけど 
もうこのままで放置で良いんだよな 

798: 
忠誠はソロ用で使い道あるわよ 

HP金ロザは常用で使い道あるわね 

攻撃金ロザは一部の特殊性癖がある人には必要かもしれないわね 


いらないとは言ってないんだけど顔真っ赤にしてる人がいるから困ったものね(・ω・`) 

800: 
まあ金ロザは伝承は致死で合成はなんでもいいな 
忠誠は野良サポとして借りられやすくなるだけだな必要無い 

803: 
痛恨とかハメ殺しで少しでも死ぬ可能性あったら 
忠誠より金ロザが有用になるから 
忠誠つけれる相手なら何だっていい 
よって金ロザ2本の付け替えで充分 

804: 
金ロザの合成に「致死5%」があったらえらいことになってたわね・・・ 

806: 
即死攻撃ボスに忠誠つけて行くやつで上手い人を見た事がない 

813: 
忠誠はTAなら必須だよ 
俺はTAしない派なので必要無いが 

815: 
格下コンテンツならまだしも邪神やダクキンみたいなエンドコンテンツで忠誠や魔王は完全に地雷 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483693537/