55581ed5

133:
今度こそトゥーンに住みたい

166:
>>133
チムメンとみんなで下見と調査でトゥーン住宅見学会行ったんだけど花枯れっぱなしとか人しばらく住んでなさそうな住宅がかなりあったぜ
丸ごと買い占めは業者や転売ヤーがいる以上難しいだろうがな

134:
トゥーン買い占め成功させるは

140: 
トゥーンフルセット持ってるけど、 
俺は前回3垢で買ったんだが、25番地抑えた後に1番地だけ買われてしまったんよ。 
で、急きょ他の丁目の1番地を抑えて、 
(二番地と迷ったが)キープ 
んで、その1番地買った相手捕まえて、 
交換+謝礼金200万でどけてもらった。 
フルセット買い占めたい奴はこの方法も有効だと思うよ。 

今住宅持ってないキャラ3人おるから、 
明日はトゥーン256かトゥーン126を抑える予定 
多分転売する。 
ちなみにトゥーン2はマジで一瞬で消える 
次に5が消えて1が消える 
ここまで確実に30分以内 

147: 
>>140 
俺のとこにもそうやって自己中なやつが来て 
どかそうとしたけど立ち退かなかったぞ 
たった200万で済んでラッキーだったな 

150: 
>>147 
そうだな。相手が2ちゃん住民なら1000は取られたかもな。 
相手が100って言ってきたからポンと倍の200出して気が変わらないうちに即決させた 

145: 
日曜じゃトゥーん買占め無理だろな 

278: 
丁目を買い占めたいけど失敗すると全キャラ家なき子になるんだよな 

342: 
すげーな 
グレンで明日の土地買い占めの人員を募集してるぞ 
パチンコ屋に並んで整理券を貰うバイトみたいだ 

346: 
>>342 
これ、参加してあとから「気が変わった、ここに住む」つって値を吊り上げたら規約違反になるのかな? 

354: 
>>346 
手間賃は払うみたいだしログに残る形で約束したら詐欺で規約違反になるだろうな 
ただ運営に土地の移転を強制執行する権限は無いだろうから依頼主は泣くしかないと思う 
なんかもうこれドラクエじゃなくてミナミの帝王だな 

360: 
オルフェア買占めで6000万で売れてお前らに払うバイト代は10万 
楽な商売です 

375: 
500万と2500万スタートでいいんだよな 
オルフェアなんて買い占めればヒルズよりはるかに価値あるのに 

379: 
明日はトゥーンは無理だろうけど 
ガタラ古代都市なら買い占めできるだろうね 
ガタラの欠点は夜が他の施設あり村と比べて暗すぎるんだよな 
あれ、地味修正で草原並みの明るさにすれば 
もうちょっと使い勝手がよくなるんだけどね 
夜なんかバザー行くと怪談話でもするんじゃねって言うぐらいくらいのにロウソク1本で商売してるからなあ 

932: 
トゥーンのバラ番買い占めるつもりなんだが買い占めれたら奇跡ってレベルかな? 

969: 
住宅村は買い占め出来ないと辛いな 

971: 
住宅地は買占めが重要視されてるのを見ると皆やっぱり 
他人が目障りでうっとうしいと思ってるんだね 

979: 
>>971 
人は来ても構わないが買い占める事でまもの放し飼いだけは防止できる。 
引退しても放し飼いされていてそれがゴーレムとかだと鬱陶しい。 

982: 
ヒルズが欲しいけど4つあるのが嫌なんだよね 
隣がチームのアジトとか複垢の巣なら一気に冷める 

988: 
ヒルズは同じ丁目の住人が変な奴だと逃げ場なさそうで怖い 

990: 
逃げ場無さそうっていうか逃げ場無いだろ 

991: 
引退するか引退させるか 
逃げ場は用意されてる 

993: 
地雷に粘着されても引っ越せない地獄 

994: 
(´・ω・`)だが待ってほしい 
(´・ω・`)隣人が本田翼ちゃんだったら・・・? 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483693537/