55581ed5

304:
トゥーン人気圧倒的だな
初期は草原だの白亜だのでトゥーンも割と楽に買えたというのに

307:
転売目当て半分純粋に引っ越し半分くらいか?

308:
今度キッズタイムにやってほしい

310: 
トゥーンは実際入れない人が9割で事実上3分で全て完売。34番地残ってると見せかけて実際入れないだけで入ったらもう売り切れてるからね 

313: 
ハイエナがんばれw 

321: 
人気土地転売クッソ儲かるからな 
金金ゲー 

324: 
たまたまトゥーン1買えて立ってたら2買った奴にいきなり300万で2も買わないか声掛けられてワロタ 
なんのゲームですかねこれ 

325: 
追加が1000しかないんだから争奪戦にもなるわ 
まあラッカは300だが 
追加数っていつもこんなもんだっけ? 

341: 
結局トゥーン40分間、新土地に一度も入ることすら出来ずに全て完売!!! 
この間一度も住宅村に入れず!! 
転売失敗!!! 

363: 
転売目当ての土地購入って対策しますとか言ってなかったっけ。 
いつやるんだよ。 

392: 
転売目的の良番トゥーン5とキッズサブ用の空いたジャングル1が買えたわ 

>>363 
あれって転売対策じゃなくて横取り対策だっと思うけど 
同垢での土地移転とかで即座に取られないための 
どちらかというと安心して転売できるようにするのが目的 

396: 
>>392 
土地更地にして3分間は空いた土地からで検索できないシステムだったっけ 

431: 
追加が少なくて転売できるんだから争奪戦にもなるわ 
運営の思う壺だわ 

438: 
転売って運営にチクったらBANしてくれんの? 

441: 
>>438 
禁止されていたっけ? 
詐欺・RMTがらみじゃなければ動かないかと 

450: 
>>441 
ああ、そうなんだ 
看板に転売とか書いてある奴いるんだよなぁ 

459: 
>>450 
後ひとつで買占め達成ってところで買われた時に声かけやすいからありがたい 
多少ぼったくられても買占めできたら価値がぐーんと上がるからな 

442: 
トゥーン5番地って倍くらいで転売できるの? 

443: 
トゥーンとか人気エリアはくじ引きとかにしてくれよ 
入れないまま祭りが終わるとか悲しすぎる 

445: 
転売は合法、バザーと同じ 

528: 
今転売できる土地トゥーンしかないからな 
実質どんだけ空き土地なんだろうか 

537: 
グレン1転売ヤーだらけじゃねーか

596: 
トゥーン5買ってみたけどやっぱりヒルズの方が使いやすいわ 
トゥーン推しのやつなんなんだよ 

601: 
>>596 
転売が成立するのがトゥーンだけだから 

602: 
>>596 
ヒルズは売れないだろ? 近所に変な奴が住みついたらもう終わり 

759: 
住宅村転売のときに変なGもらうと 
まきぞいでBANされるから気をつけろよ 

776: 
>>759 
マジ?1,000万ゴールド貰うてもうた 

772: 
転売用に4キャラでトゥーン購入できたけど、早速1土地を町内買い占め勢に転売して1,000万ゴールド貰えた。 
金額ふっかけたら「高いですね」といいやがるから「ずっと住み続けるつもりだったから本当は売りたくない」と言ってやったら1,000万ゴールドでいいですいうてきたw 

774: 
>>772 
安く売りすぎだろ 
2000万でも売れるよ 

773: 
水没に2垢サブ隣同士住まわせてるんだが、 
2000万ぐらいで売れねーかな 

779: 
>>773 
誰が買うの? 

796: 
ヒルズが転売禁止の理由がわからん 
中間マージンとるって悪なの? 
富める奴がさらに富を得ることは悪いの?アストルティアは共産主義なの? 

801: 
現実でもダフ屋背取り屋は悪じゃねーか 

803: 
マカロンの時やったかな、500で買うと1000で売るを同時に叫んでたアホがおったなw 

806: 
>>803 
草 

808: 
例えば、チケット販売時に電話や行列に並ばなくていいじゃないか 
その便利な分、割増料金を払ったと思えばいいだけ 

このゲームでも店売りじゃない素材をバザーで転売やっているじゃないか 
束ね屋なんかは1個ずつ買う手間を省いてくれるいい奴らじゃないか 
高いと思ったら自分で集めるなり、1個ずつ買えばいいだけ 

810: 
ダフ屋がなんか喋ってんぞ 

812: 
誰かがそこに住みたいと走って目指した土地を先に手に入れたのに 
更地のまま半年も在庫にするような商売の都合なんか知るかよ 
せめて何か建てろ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483838178/