d1e43c7b-s

202:
魔勇者が一番楽しいわ
一番強いしな周回のし甲斐があるってもんよ
あと音楽がいいもうドレアムの曲は聞きたくないあっちこっちで使われすぎ

198:
ゼルラズつまらんからな
はよ更新

201:
勇者よりゼルラズのがマシだわwwwwww

203:
デバフ解除してこない奴が好きです

204: 
魔勇者は兄のガードがあるからなぁ 
確かにゼルラズよりは楽しいけど時間かかるときもある 

というかそろそろ違う敵用意してくれませんかね 
さすがにマンネリ化しつつある 

205: 
鬼石はいいけど敵が同じだとマンネリ半端ない 

207: 
魔勇者は楽しいけどオート周回だとダルくね? 
ゼルラズのうちにもう少し石集めとくか 

208: 
魔兄弟覚えてねーわ 

回復職は 
僧侶はキラポンで通常攻撃の属性ダウン防止 
賢者は雨と波動でトーマぶっ飛ばし 

攻撃職が覚えてねえ 
前回まで鞭でしばり高速とスパショおたけび遠距離高火力占い師が流行ってたんだっけか? 
火力職は占い師と魔法使い以外来んなよ、確か戦士真刃解除されるだろ 

209: 
ベルト絞った事だんまりなのが信用できねぇんだよなぁ 

211: 
魔兄弟、魔法使いもいらねーんだっけか? 
レン、道具、占い師、賢者、僧侶この5職以外で来んなよ 
ウンコん武で来たら晒されるぞ 

212: 
魔勇者はバフもデバフも消しまくるから嫌なんだよ 

215: 
アンルシアのふっとびは、はどうつきだ 

216: 
波動で消されっから一回のみのふっとび防止か 
だったらいらんなw やっぱトーマ完封要因かパラ 

217: 
魔勇者のパラといえば 
パラガど真ん中の流星全滅奴 

220: 
戦陣とかツッコミで避けられるだろ 
兄妹でパラディンとか何の役にも立たないよ 

221: 
魔勇者のパラは闇100で自己キラポン頼むな 

222: 
キラポンとか甘えだろ 
耐性100じゃない奴はオートマくんな 

223: 
>>222 
アホなん?耐性低下防止な覚えとけよ 

224: 
じゃあキラポン必須だな 
キラポン前提なら耐性0で行くわ 
よろしくな 

240: 
オートマだと開幕レーザー壊滅連発だろうから 
魔勇者は周回pt募集増えそうだよな 
今回のはオートマでほぼ負けないし快適だったわ 

245: 
魔勇者サポ入り討伐の構成頼んだぞ、2垢の諸君 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483694176/