0dab205f-s

221:
アンク終わらせたあとにピラいって何するんだ?
先々の何かしらの追加を予想しても破片なんて倉庫にストックする余裕ないし

231:
>>221
破片にして売る
使うかも?で貯めると週で破片90くらいだから一年で47スタック貯まるんだよな

223: 
すみません、ぴらで、破片あつめしたいです。 
どの霊廟周回するのがいいですか。 

230: 
>>223 
全部行けばいいだろ。 
効率なら確定霊廟と789だけでいい。 
現物貰って砕くほうが美味しい 

253: 
>>230 
ぜんぶいったうえで、まだ破片ほしいんです 

261: 
>>253 
それならあとは不思議な小箱からたまに破片出るのを期待するとか、魔塔の銀フェザーが余ってるなら交換景品にブローチの箱があるからそれを砕くしかないなあー 

あとは気長に毎週やるしかないね。1~6霊廟ならピラミッド処女買いでブローチ確定にする方法もある 

232: 
ピラミッドはさすがにもう難易度の面で、ただのザコ戦だからなあ 

235: 
ピラはいい加減霊廟間の移動短縮してほしいわ。強戦士書の強ボス、試練に続いてピラミッド追加でいいだろ 

236: 
初期からやってるやつならアンク5種終わってるからな 
破片は売ってうまーでいいんじゃね 

243: 
>>236 
イシス「おい誰をハブった?」 
オシリス「俺では無いな」 
バステト「俺でも無いな」 

259: 
9びょう制覇したうえで 
まだまだ破片あつめたいんですが、 

どのびょうを周回するのがいいでしょうか? 

237: 
現物貰ってそのまま合成の方がおいしいんだよなあ 
プローチ→破片10 
アンク→破片20 
で、 

破片30→ブローチ 
破片50→アンク 
だぞ?中抜き酷すぎ 

238: 
後から作った魔塔の方が先に月制限取っ払ったんだから、ピラもいい加減制限取っ払えばいいのにな 
そうすりゃ時間がある時にわっと完成させて週課から外すって出来てプレイヤーの負担も減るだろうし、皇族も追いつきやすくなるわけだし 

245: 
破片とかレグラナイトで倉庫パンパンにしてるのは廃フレでもいないわ 

248: 
>>245 
それ、廃じゃない。ライトや。 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483857650/