0bc42915-s

520:
錬金石きたから無理に成功狙う意味無いから
成功シュートは死に特技やな

522:
ひっさつ来たときに確実に成功うめるために使わない?

523:
基本的に成功シュートは成功アップの下準備として入れるもんだな
1/2を2/3にするためみたいな
ランプとツボで使う頻度はかなり違うと思う

527: 
ツボはちょっ大成功ないと話にならんぞ 

717: 
超大成功からの紫発光 
今日もツボは平穏ね 

719: 
チームメンバーが「不自然なくらい大成功連発してる人がギルドにいる」 
って言うんで見に行ったら大成功は確かにしてたけど普通にバンバン爆発しててワロタ 
依頼で銅とか鉄しか使わん子の認識なんてこんなもんだよな 

720: 
そりゃあ大成功ブッパすりゃあ普通より大成功ログ垂れ流すだろうよ 
その代わり失敗しまくるけどな 

723: 
ツボだとそもそも大成功しないと話にならんしな 

736: 
一番の魔境は体上だわ 
ブレス呪文は埋めが原価割って耐性も即死呪いしかなく 
ゴミパルがぷかぷか浮かんでる血で血を洗う相場 

825: 
ツボは過疎商材なら相場だけは美味しいのがけっこうあるけどねえ 
そういうのは回転極悪で結局儲からない 

886: 
パルブッパするのに使われる錬金は終わってる印象 

887: 
功魔錬金なんて超大成功かそれ以外かでしか判断されない魔境じゃないですかー 

888: 
ツボは全部そうだけど? 

919: 
ランプはいいよな 
耐性なんて基本的に成功狙いでいいし、錬金石適用される商材なら最悪失敗してもいい 
一方ツボは超大成功しないとまともに利益出ない 

921: 
>>919 
そう思ってる時に限って失敗が全部パルになる 

957: 
安定のランプとギャンブルのツボかな 
上にもあるけど、ランプの耐性は成功狙いでいいから成功率アップ連打出来る 
対するツボは大成功前提だからどうしても安定しない 
あ、ツボにも一つだけ耐性錬金あったような気がする 

964: 
ツボは大戦鬼 みかわしやってれば 
勝手に金増えるだろ 
ランプは次の魔勇者用に 封印麻痺今の内作っておけ。 

970: 
>>964 
逆ゥ!超大成功ぶっぱしか道がない 

965: 
ツボは錬金石のおかげで大成功狙わなくてもよくなったよな 

972: 
今の仕様で大成功狙わないでなに狙うんだよw 

973: 
みんなやさしいね 
まあ、ツボこそ大成功最高値とそれ以外の格差があるのやってれば気付くとは思うんだけどな 

引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1481104565/