003_c0d79633df62836e29d7f9caaf764e09

361:
今みたいなゆったりできるアップデートでいいよ
Ver4でやる事たくさん増やされても困るわ

362:
むしろ期間限定イベばっかで急かされまくってるじゃん最近は

364:
>>362
だな。スライムレースなんかサブ全部やるだけで偉い時間かかってるわ。
でも金になるからやるしかないしね

バトルロード同盟も結局装備コンプできなかったし最近イベント頻度早すぎるわ。

365: 
期間限定イベント連発でゆったりはないわ 
「今しか出来ないこと」を増やしたって後のボリュームには繋がらんのに 

378: 
>>365 
期間限定系は作り回せるからな、重要なのは仕様の方だろうし 
日課系コンテンツもそうだけど、ver3はver4以降にも使う前提で作ってる物が多い死産した物以外 

366: 
なお、以前はそれすらもなかった 

367: 
>>366 
あるならやらなきゃいけない 
ないなら自分のペースで遊べる 

368: 
日課週課系のコンテンツとか減らしていいくらいだわ 
ゲームの中で仕事してるみたいな奴どんだけいんだよって 

369: 
昔は作り置きされてた職業や町クエストが順次配信されてたけど、各自のペースですぐ消化したり後からまとめてとかできたんだよなあ 

370: 
ピラなんか各自のペースで後から消化したりが許されないからな 

371: 
期間イベはホントゴミ 
バージョン2から始めた俺はがけっぷちの村の原型見たことねーぞ 

372: 
がけっぷち村って今入った瞬間破滅するんだっけ 
神話編は配信停止するとかいう話もあったけど立ち消えになったな 

389: 
>>372 
神話無くしたら、ルラ石と飛竜貰えなくなるからな 

393: 
>>372 
崖っぷちで生き残った村ってことか 

382: 
で、パンクした奴からやる気なくなって消えていくってか 
期間限定イベント逃すと萎えるからなあ 

387: 
>>382 
日課にしろ期間限定にしろそこが難点だよな 
実の所昔気質のレベラゲゲーの方が自分のペースで遊びやすかったよ

459: 
魚コイン期限 
1月9日5:59まで 

フレに今日までだよって言っちった… 

463: 
>>459 
もしかしてお前たかし? 
許さんからな! 

462: 
>>459 
俺もSジェネラル交換し忘れた… まぁ交換したとして勝てるかどうかわからんかったけどさ 
期限はその日の23:59までって統一してくれよ、日替わりクエでもないのに5:59にする意味がわからん 

479: 
魚と新春の締め日重なったから余計分かりにくいんだよな…俺は前回忘れたから初日に交換しちゃったけど 

464: 
何時にしようが忘れる奴は忘れる 
なぜ初日に済まさないのか 

487: 
>>464 
コインなら初日に取ったけど期限が付いてるカードだからね、なるべく遅く取った方が残り期限に怯えなくて済む 
まぁそれで取り忘れたら元も子もないんだけどさ… 

466: 
今日までに交換出来ないような奴は一日期限延びてもどうせ忘れて交換とか出来ないから意味無いよ 

492: 
PC勢だからガゲップチ村が正常だった時を知らないわ 

495: 
がけっぷちも復興し、人々が立ち直っていくシナリオがあったのに 
潰したのはCHIKARAさんだからなぁ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483857650/