no title

79:
そういやレンタルだと24時間制限なだけで日付変わっても使えるんだったな
今日はジェム使わないけど10回分はしっかり使わせてもらおう

111:
釣り竿レンタルは夜やった方がいいのかなこれ。
メガロドンはツールで釣った方が得かな。

112:
ジェムvsゴールドの価値は人それぞれだから自分で考えれ
レンタル竿借りるなら遅めの時間に借りて次の日も使うのが賢いのは合ってる

118: 
レンタルは実質2日分使えるのがいいな 
毎日ジェム30ずつ貰えるって考えると3日分でお釣りが来る 

119: 
でも2日目に何も釣るものない場合もあるしその辺が難しいところ 

131: 
ツールで大型種のビッグがちょこちょこ来るのが美味しいね 
この辺はゲーム内で狙って釣れるもんじゃないからな 

180: 
狙ってたビッグ確定のやつが最後の1匹だったわ 
しかも10ピッタリ足りずにその1回のためだけに50ジェム消費とかはまじ 

183: 
>>180 
二匹ずつ釣るからだよ。 
1匹つれば2回ですむよ。 

竿レンタルしてみたら? 

185: 
ダブルヒットのメリットは手間と道具消費の軽減 
デメリットはチカラの浪費と経験値の減少 

場面で使い分ければいいのでは? 

237: 
いつまでレンタルしてんだよ、ふざけんな! by木工屋 

239: 
もしかしてジェム使うなら竿レンタルした方が良いの? 

240: 
釣りのジェムは使ってるとあっという間になくなるけど 
ゴール見えてる分、気は楽 

241: 
☆3の竿とルアーをゴールドで買えば20万弱で50回 
ジェム竿なら24時間使い放題! 

242: 
このゲームはジェムを使えば無料で遊べちまうんだ! 

243: 
チカラ回復にジェム使わずに2日分20回レンタル竿を使う場合でも80ジェムで8万G程度浮く 
畑のレア水なんかよりよっぽどリーズナブル 

249: 
毎日配布ジェムの使い道がなくて8000以上あったけど、 
5キャラでツール釣り始めたら2500くらいまで減った 
5キャラともほぼレベルカンストしたし、報酬も貰えたから 
けっこう楽しめたわ 

252: 
普段使ってないなら余ってるだろうし確かに釣りに使うのはいいと思う 

253: 
釣りジェムはお得だからね 
ただこの調子だと釣りに続く新ツールでもジェム大活躍の予感がするから俺は節約するけどさ 
まぁ節約って言っても1キャラでビッグキング釣る分には対して消費しないけど 

271: 
木工屋です。竿買ってください。 

273: 
竿値下げしてください 

274: 
竿作るにも材料費だけで5万なんですよ 

275: 
赤字で売れ 

276: 
またまた~ 
いまの相場なら氷改なんて星1でも黒字じゃないですか 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483239063/