d1e43c7b-s

489:
3獄 ブメ DB 5人以上死ぬな 16分
2獄 踊り 盗賊 魔戦 &短剣or片手装備 18分

488:
3獄は5死でブメ縛りか

491:
>>489
2の方がむずいな
回復どうすんねん、しずくぶっぱか

493: 
幻惑できないからちょいきついな。賊のスタンでなんとかするしかねーか 

495: 
幻惑は左短剣右扇なら行けるっしょ 

496: 
短剣縛りなら旅ちゃん入れてあげればいいのにな 

499: 
準備時間がきつい 

500: 
2獄は扇踊り1人いればいいな 
3獄はレンジャーとケンジャーの毎度おなじみのパターン、相変わらずこのコンビで縛るの好きだな 

502: 
2獄準備時間がかかるくらいでアイテム縛り一切ないからケチらなければ余裕だった 

503: 
二獄は早めに終わらせときたい 

504: 
ブメ戦隊強すぎわろた・・・DBレボルに犬リムーバー洗礼とまるで隙がない 

505: 
ぱっとみ2獄がきつそうだな 
前回の過去最高難易度3獄を上回ってきそう 

510: 
ついに神速扇の舞を使うときが来たか… 

511: 
お題スティ・短剣の時は扇踊りで行けば余裕だよね 
打撃は申し訳程度のメラゾーマで削れたりするし 
しかし打撃呪文ガードでずっと弾かれる攻撃続ける奴はマジ居なくならんね 

517: 
扇踊り子で幻惑巻いて雫使ってたら余裕だったわ 

525: 
お前ら審判貰ってから邪神来いよ、めっちゃ楽だろ 

529: 
2獄誰も雫使ってなくて、あー俺も今回はやめたろ思ったけど 
普通にそのままクリアできてしまった 

535: 
葉っぱって使うのに抵抗無いんだけど 
雫は5000個あっても渋っちゃうの何で? 

538: 
>>535 
バザーで取引出来るから 
葉っぱは売り買い出来ないから割り切れるし補充も楽 
でも、しずくはほとんど買うしかないし 
使った数計算しちゃうから躊躇うんじゃない? 

539: 
>>535 
そんなもんケチってやり直す方がだるいからな 
初め見てダメだこりゃ以外ピンチには使う 

536: 
回復のララバイとかいうチートあれば余裕やろ 

541: 
ブメ限定ぬるすぎワロウタw 
全キャラ1発クリアっすわw 
おまえらかつてこの程度のお題をクリアしたからってドヤってたのか?w 

551: 
幻惑マシーンでありながらDPS貢献も大きいレンジャー 
なんでもできる道具 

洗礼と雨しか能のない賢者とは違うのだよ 

552: 
兄弟に賢者はだいぶ相性いいと思うけどな 

556: 
賢者いないと兄貴がウザくて仕方ないよ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483694176/