47

857:
お手伝いはモグラあたりまで入れられるようにしても問題ないよな

858:
三悪魔貰ってモコモコに地雷職で突っ込んでこよっと

862:
>>858
それでもあんたがれ1番役に立つ
それがお手伝い()迷宮だ

879: 
三悪魔もらってお手伝いで開幕ブロスに攻撃するのが一番の楽しみだろうが 


882: 
お手伝い実装にも人月コスト使ってる訳で、ほんとPDが無能だと酷い 

885: 
それって何が楽しいの 
混沌としたバトルが楽しいのか 
それとも全滅させてほくそ笑むのが楽しいのか 

889: 
手伝えるレベルの人間はアクセ完成してるんだよ 
特別報酬でもなけりゃやらんよ 
お手伝いポイント報酬いれて限定ドルボみたいなので釣ればやるよw 

897: 
手伝いを頼む奴がPTリーダーだからこれは手伝う側だろ 

904: 
>>897 
2人以上入れてる可能性もある 

899: 
せめて導き出ればいいんだけどね 

901: 
実際お手伝い迷宮行けば分かるが そこそこマッチングするしふつーに勝てる 
変な人全くいないとは言わんが、まぁそういう時は事故だと思ってBLでも入れて 気楽にやり直せばいい 

905: 
>>901 
負けたらカード返ってくるの? 

903: 
一応カード入れた奴とマッチングすることあるからもしかしたら入れたかもしれんぞw 
たまに箱が2個でてびっくりすることがあるw 

906: 
古事記毛玉で指示してくる奴とかいるのか 
新規はこんなのと一緒になったらショック受けて二度とやらなそう 

909: 
そもそもサポでいけるボスをお手伝いにいれるなよ 
6万で売っているボスコインを入れることができて、負けたらお手伝い3人に2万のペナ 
そのかわりボスの難易度により報酬が豪華になる 
アクセの破片の他にダークゼリーのようなものが出ておしゃれ装備をすることができる、とか 

今でも勝てるけどサポの方がいい、はないよ… 

912: 
もうどっちが古事記だかワカンネエw 

913: 
そりゃ普通の人が完成したアクセ目当てに参加するわけないからなw 
1枚ずつしか入れてこないし古事記しかいないんだから過疎るに決まってる 

914: 
古事記毛玉じゃなくて持ち寄り毛玉だったらよかったのになぁ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483857650/