026_e5a05ef07da847fb7803869e5e5be5f7

3:
毎月こういうイベントやって欲しいよね
もう、面倒くさがってやらないかと思ってたわ

4:
ドラキーマの中の人が忙しくてやりたくない場合がある

5:
カルタは楽しみにしてたけど、仕事でインできないから
再放送みたいな感じで特別エリア解放してくれないかな

13: 
【か】 カードボス ボスの手前で はい、チーズ! 
【か】 かいまくは 祈りか天使か 迷うとこ 
【か】 帰るたび 仕事してない コンシェルジュ 
【か】 カミハルムイをカミハムルイと言い間違い 
【か】 勝てたのに! 練習札なら 勝てたのに! 

22: 
【え】 エモノ呼び、呼びきる前に、倒すサポ 
【え】 エナジーの 30手前で 最大値 

【お】 押すなよと 言われて押した 赤いボタン 
【お】 オレの歌を聴かないバトマス 
【お】 おまじない かけるつもりが まゆのなか 
【お】 落ちる時 転職し忘れ 立ち上がる 
【お】 終われない! 閉店前の 前のメタルスピン 

27: 
これ複数読まれるんだ 
各文字一人だと思ってたw 

読まれた人にはささやかな 
アイテムくれるんだっけ? 

28: 
キーマさんのはもらえんぞ 

29: 
キーマさんのはキーマさんによるピックアップなだけで 
正式なカルタの発表は1月11日だってさ 

32: 
【さ】 サブが育てば メインはひっこむ 
【さ】 サブに出る 私が欲しい ベルトかな 
【さ】 さっきまで あんなに会心 でてたのに 
【さ】 三度まで! ダブルアップは三度…まで… 
【さ】 魚釣り 大物きたけど 食い付かぬ 

34: 
【す】 すばやさ2 しゅび1しゅび2 おしゃれ1 

42: 
すばやさ2のやつのテンポ感よすぎw 

35: 
【せ】 全滅の 危機に焦って どくけし草 
【せ】 全滅だ! 大金持ってた! 誰か来て! 
【せ】 絶好の 瞬間きたのに 目を瞑る 
【せ】 絶景を 探して旅する 冒険者 
【せ】 性別の 見分けがムズい プクリポかな 

38: 
16時まで休憩 
これ迷宮とか行っちゃうと聞けなくなるからちょっと面倒よね 

47: 
【て】 てあみかな てあみじゃないよ お菓子だよ 
【て】 手をつなぐ ひとり ふたりと 増えていく 
【て】 転生は 狙った時ほど 現れにくい 
【て】 転生の 狩る敵間違え 数時間 

50: 
【な】 なぜ撮った? 疑問が残る 思い出アルバム 
【な】 なぜだろう サブの合成 運が良い 
【な】 内容はわからないけど とりあえず並ぶ。 
【な】 生焼けと 黒こげ混ぜて 大成功!!! 
【な】 名も知らぬ 撫でてくれた方 ありがとう 

56: 
力作多いなw 

59: 
俺の歌をきかないバトマス 好き 

64: 
【ふ】 福の神 みんな一緒に ランドインパクト 
【ふ】 淵を歩けば どわこも落ちる 
【ふ】 武器がない だいたいドールが 装備中 
【ふ】 福引の 補助券5枚で また補助券 
【ふ】 プラコンの 笑顔にいつも 癒される 

ドラキーマ 
「ちなみに 予言者のみなさん。 
この放送は ボクの気に入った作品発表です。 
正式な優秀作品は明日冒険者の広場で発表されるから そちらを見てね!」 

コラボ先への気づかいを忘れないドラキーマさんである 

71: 
思ったより面白い 
こういうの好き 

72: 
>>71 
初期村でみんなで聞くとまた違った楽しみ方もできるよ。ニコ生の職人みたいな盛り上げ方とかね。でも殆ど一人でしゃべってるやつがいる。 

77: 
【ま】 マジカルハッ エンタシスマ ドラゴンキッ 
【ま】 まちなかに 増える魔物を 気にしない 
【ま】 マヒャデドスだよ マヒャドデスじゃないよ 
【ま】 マヒャデドス 振り直し忘れ マヒャドです 
【ま】 間違えた いいねしたのは 別人だ 

一番上w 

79: 
【み】 ミネアから もらったカードの 品評会 
【み】 みちびきの 香水中身 ただの水 
【み】 緑青 白白緑 青緑 
【み】 魅了時の 会心率は 5割増し!? 
【み】 魅了から はじまる惨劇 
【み】 魅了され 突如その場が コロシアム 
【み】 魅了でも 呪文は急に 止まらない 
【み】 見つけるとついつい調べるタルの中 

86: 
【ら】 ライン際 放つはげおた 避けられず 

【り】 リリパット! お前の撃つ向きそっちじゃない  
【り】 領界しました! 
【り】 リーネさん おきれいですね 都市伝説 

【る】 ルーラ石 サヨナラまたね あたま打つ… 
【る】 ループかな? 使ったカード また来たの? 

【れ】 零の洗礼、 『ゼロ』の洗礼だと思ってた… 
【れ】 レッスンに土下座を強要シュリナさん 
【れ】 レア箱だ!レアドロレアド・・メダルかよ! 

【ろ】 6億なんて 都市伝説 
【ろ】 ロスアタが みえてスナイプ また止める 
【ろ】 ロスアタで 黄色になって また怒る 

87: 
乙キーマ! 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484019538/