54a48909-s

504:
ブメ戦隊強すぎわろた・・・DBレボルに犬リムーバー洗礼とまるで隙がない

526:
言うてもう弱い敵だからな
今ならアクセ禁止ブメ縛りでも楽勝だったりしてw

540:
邪神のブメ縛りが縛りじゃなくなってるな…
弓縛りにしよう

541: 
ブメ限定ぬるすぎワロウタw 
全キャラ1発クリアっすわw 
おまえらかつてこの程度のお題をクリアしたからってドヤってたのか?w 

542: 
3獄で周回出来そうな気もする 

545: 
以前のブメ縛りはゼルラズでアクセ禁止で150スキルまでだっけか 
150なかったっけ? 

547: 
>>545 
180はないよ 
だからレボルは無かったし何より相手は災厄ドレアム組だった 

554: 
>>545 
×ゼルラズ 
○災厄悪夢 
アクセ無しでスキルは150まで 
なんか4死辺りもあった気が 

549: 
前のブメの時は、いきなり出せる火力CTは全くなく、雨あってもアクセなしで全ての攻撃が即死で、いてつくはどうで悟りはどんどん剥がされる 
ってのが問題だったからな 

559: 
昔のブメ縛りはテンション乗せたドルマドンが火力だった記憶 
ゼルラズは賢者縛りじゃなかった 

560: 
前回のブメ縛りは幻惑効かない災厄悪夢でアクセ禁止まであったからホントマジ鬼畜すぎた 

563: 
弓でも普通に火力出るようになったから 
愉快なサブウェポン縛りはもう終わりの時が来たのかな… 

564: 
今回の3獄はどんだけ寄生しようとしてもブレイカーはあるから周回にはいいかもね 

568: 
レンは元々CT毎にフェンリル撃ってるだけでDPSチェック突破できる職だったからね 
それがレボルやケルベロスまで貰って完全に余裕モード 
レンが装備できる武器の縛りはもう縛りじゃないね 

600: 
道具は究明+必殺で会心フローズンがめちゃ強いけどな 
ブメ使うならそれぐらいは覚えてみんなでフローズンしてくれよ 

603: 
>>600 
バーニングバードも結構つえーから 

886: 
今回は3獄周回してもいいくらい3獄が楽やな 
きせき雨賢者がいれば大幅に致死率さがるから楽だわ 
ブメ150とさとり180ふってる賢者あんまりいなくてマッチ率よくないけど自分でやれば3獄すっげぇ楽 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1483694176/