002_7b12962cc9910bb967af45cc8c493195

879:

880:
絶対これライトやサブはスキルブック取れなくて炎上すると予言しとくわ(´・ω・`)

885:
>>880
お手伝い報酬1000万で三人討伐はかどりまくりだな

882: 
ルネッサンスきたけど3.0ストーリだけなのか?3全部出ないの?クリア済みなのに 

883: 
小出しってことだな 

884: 
バトルルネッサンスって報酬決まってるし 
簡単な条件だけでも全報酬取れるんだから 
報酬追加されないと 
これも即過疎になるだろうな 

900: 
>>884 
簡単な条件でのクリアだけじゃ公開時にゃスキルブック入手不可能だろうな 
表示されてる項目数的に 

???が後日開放なのか全クリで開放されるのかは分からんけど 

886: 
そもそもオートマッチングなのか自分とサポでやるものなのか、 
PT募集してやるものなのか 

893: 
>>886 
条件的にオートマッチングは無いだろ 

888: 
ついにルネデリコが正体を現すのか 

890: 
最強フィルグレア撃破称号ないやつは締め出される 
震えろ 

891: 
ルネッサンスはお手伝いにも報酬アリってのが熱いだろ。 
第二の試練になるで、これは。 

899: 
バトルルネッサンス第二のピラ初売りか 

901: 
リプ報酬はどうせしょぼいんだろうなw 

902: 
アンテロはいないのかね 

903: 
お手伝い報酬って何が出るんだろうな 

912: 
グロリアって交換ではなく累積で報酬だろ? 
お手伝い報酬はイレモンや玉手箱レベルだと思う 

915: 
復讐のグロリアは「初回のみ」と明記されている 

919: 
キリの良い数字までにしてSP制打ち止めにしてほしい 

922: 
リキカスはスキルポイント足りない問題は今やってるとかほざいてたから 
後期にルネッサンスの報酬追加にスキルブックいくつか放り込んでくるだろうな 

935: 
超強いは廃でも苦しむかねえ 

936: 
いやどう見ても3.0のボス10種×条件7種でしょ 
グロリアは最大70、報酬は60で打ち止め 
70コンプはあっても称号くらいか 

937: 
no title

前のTVで言ってたけどこの縛り条件は「超つよい」で達成だからな 
「弱い」で時間内や道具禁止や同一職してもクリアにならねーぞ 
もうライトに楽しませる気は全くないわ 

940: 
事前に4人集めてやるようなコンテンツだと 
ちょっと荒れるかもしれんね 

943: 
バトルルネッサンスは歯ごたえあるボスが欲しい層には嬉しいんじゃないかね 

946: 
ボス一体に対して7のお題があるから1ページ10匹分あるから最大70貰えるのかな? 
なら超強いだけ達成しなくても一応スキルブックは貰える形だけど、残り10は次の追加まで意味無い感じかね 
しかしこれブック一冊追加されたからって焼け石に水だろうに 

949: 
ついに強さでスキルブックの入手にも差が付くのか 

953: 
スキルブックのグロリア60枚手に入れるには、全ボス超強いのお題2つはクリアしないと到達しないよ 

957: 
超強いフィルグレアはよ 

959: 
最強フィルグレア倒せない自称お手伝いに震えろ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484014567/