6d6ba7fc-s

167:
よみがえり節ないですか言うならてめぇが踊り子で来いやw

171:
葉っぱ使うなら盗賊でいいよw
踊りはよみがえり節待つ地雷多すぎ

172:
踊り子てなにしにきてんの

174: 
よみがえり節使うの悪みたいな風潮なんなん 
葉よりよみがえり節のほうがいいと思うんだけど 
チャージ溜まってない場合に葉使う感じでよくね 

178: 
>>174 
チャージ来るまで使わないから困るんですよ 

187: 
>>174 
複数人起こすならよみがえりでいいが、1人起こすのにもよみがえりするやつもいるから困るんだなこれが 
CTたまるまで死体遺棄するやつもいるしw 

193: 
>>187 
それはちょっと問題だけどよみがえり節はHPも回復したはずだし葉よりいいものであって 
葉使わないといけない風潮やめようよ 
みちびき4人で使わないといけない風潮くらいにいやだ 

201: 
>>193 
風潮がどうこうじゃない。CT技で踊る時間が長い蘇り節だと 
踊ってる間に殺されてゾンビ戦法ですら勝つことが出来ない可能性が高いから。 
それでも複数死んでるときは一か八か蘇り節でもいいけど一人起こすのに 
いちいち踊ってたら棒立ち地雷だらけの野良じゃまず勝てないだろうね。 

207: 
>>193 
よみがえりは12ステップ踏む長さで発動確定は8ステップ目と攻撃にされると発動前死亡の率が高い 
宝珠MAXにしても8ステップで確定は5ステップ目 
葉っぱ無理に使えとは言わんが何も考えず使うのはあかん、ちゃんと状況判断して使うべきすきるだよ 

220: 
>>201 
>>207 
それはよみがえり節している自分が攻撃されて死んだ場合だけで 
他の人が死んだら一緒に拾えるしよみがえり節は使うべきと思う 
端っこで一人死んでる人とかならチャージ溜まってても葉使ったほうがいいと思うけど 

176: 
葉っぱを「俺ばっか撒いててマジつれーわー!」(注:誤差レベル) 
とブツブツ文句言いながら使うわけですね 

177: 
魔戦は葉っぱ2桁使用がデフォです 

218: 
昨日、踊りで行ったけどよみがえり節は発動まで時間かかるから葉っぱ撒きまくったぞ 

222: 
今回は踊りで行かなかったけど蘇り溜まってても一人二人死亡なら葉っぱで温存しない? 
てか殴り合いに引くな 

258: 
>>222 
2人なら蘇り優先するかな、距離にもよるけど 

226: 
よみがえり使うなって言ってんじゃないのにw 
ケースバイケースでよみがえりか葉っぱ使えばいい話 
よみがえりしか使わない奴がいるから困るのよ 

234: 
>>226 
わかってるけどなんか納得いかない気持ちあるよみがえり節かわいそう 
まぁ皇帝のカード消化してくるわ 
おてうとエルおじのケンカはまた見に来る 

255: 
葉っぱは離れて死んでる奴や敵が離れていってその場所で死者が増えない時に投げる 
敵が近かったら更に死者が増える可能性があるから置き節だろ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484068458/