009_d31bcd5b2453a5dfad6ed9619c296f21

338:

346:
無能学園 レベル上限45まで開放

349:
モシャストーンもLV4まで出たし武器も強くなるぅ

350:
おらおら
さぼってないでさっさと学園行けよ


351: 
合コン武器は更にオワコンか 

359: 
>>351 
余裕で合コン武器のほうが強いが 

367: 
>>359 
LV3武器つえーってのは 
フォースと属性の相乗効果でワンチャンだっただけなのかw 
LV4で付加される効果が3より上がってるならうまく使えば強そうだけど 
そこまで極めるくらいなら合コン武器のが楽って感じかね 

どっちにしろサポ先生は生徒よりも使えないらしいからオワコンな気もするが 

352: 
まだ本編のレベル上げも終わってねーのに解放かよ 
久しぶりの登校日にレベル上げとかちょっとした罰ゲームだな 

353: 
別に学園レベルとか急いで上げる必要もねーだろww 

362: 
>>353 
でも合コンでマッチする確率は減りそうだ 
人いないときは先生くるんだっけ? 

363: 
職人チケット金曜更新ってこれ今日やらない奴からまた広場荒らされるな・・・ 

368: 
>>363 
チケット貯めとけないの? 

370: 
解放してないのに貯められるとでも…?(ビキビキ 

371: 
毎週日曜日だの毎週金曜日だの毎月1日だの10日だの15日だの25日だのばかじゃねーの 

372: 
>>363 
職人チケットもらえるようになるまでどのくらいかかるん? 

373: 
貯めとけない 
バトルロや王家と同じで解放しないとたmらない

365: 
いや普通に学園面白いぞ 
お前らも藤澤学園やってみ 

366: 
学園だけは命の木の実やスキルブックを配られても絶対にやらん 
気持ち悪すぎる 

376: 
学園の職人でチムクエカウントされる? 

377: 
されたらおかしない? 

379: 
アス屁ルド学園がにぎやかみたいねってコメントしてるクズリポも必死だよなー 

395: 
>>379 
思ったw 
それも「みたい」って断定はしてないという腰の引けっぷりというか責任逃れっぷり 

380: 
サビのフレーズなに? 
適当に飛ばしてたからわからん 

384: 
>>380 
わかめかめかめうみのさち 

391: 
>>384 
助かる、ありがとな 

382: 
みんなリソルの生徒手帳に「使う」しとけよ 
ちょっと笑う 
DQのこういう細かさ好きだなー 

389: 
これやばいな 
ノーリスクで高額商材の練習しまくれるようになる 
なんでランプツボがハブられてるのか疑問だったけどこういうことだったのか 

397: 
>>389 
部活チケットあるのに練習しまくれるとはいかに 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484132855/