009_d31bcd5b2453a5dfad6ed9619c296f21

571:
今日ぞうきん取れないのかよw

258:
ぞうきんのために部活頑張らないと

564:
なんかイライラするストーリーに耐え技の足りない職人頑張って
しぐさ手に入らないとはなw
木工だと栄華10本とか作らないと届かないじゃん無理に決まってんだろw

565:
>>564
どっちにしろ今月でしぐさ入手は無理だから42装備とかでもええみたいやで

566: 
しぐさってそんなに欲しいものなのかよ 
立ちポーズなら分からなくもないけど 
しぐさなんか試しに一回使ったら終わりなのが殆どだろう 

587: 
>>566 
いずれシュリナさんから要求されるぞ 

573: 
来月も学園に人がいてくれないと廃校になるだろ 

607: 
しぐさとアクセ全員に配布して学園閉鎖してほしいわ 

626: 
雑巾のしぐさとるために 
みんな職人20回やるってマジ? 
複アカでしぐさ欲しいやつ地獄やん 

631: 
嫌ならやめればいいのに必死に学園に行って文句を言うアンチ 

634: 
プレイヤーが嫌がるものを作り続けんなって言ってんだけど 
そんなにプレイヤー人口減らしたいのか 

636: 
>>634 
正論やね

649: 
職人のチケットはマジで謎 

656: 
>>649 
運営「来月も来てくれなきゃやーだー><」 

665: 
早く11出て、バージョン4出ないことにはどうしょうもないね 
しぐさ欲しいライト連中にも職人強制してくるとは思わなかったよ 

679: 
ライトほどしぐさの書は欲しいやつ多いんじゃないかな 
そんな職人と無縁のライト連中に職人ぶっこむとかくるってるわ 

865: 
ぞうきん仕草目当てのプレイヤーを月課で学園に縛り付けるとかリキカス策士だな 

868: 
>>865 
職人下手な人はしぐさ取るのに3ヶ月かかるそうだからな 
俺たぶんその中に入ってるわ… 

870: 
月課はヒドイな 
週課誰もやらないから月にしたのかな 
そういえば誰にもいいねされなかったししなかったなw 

875: 
おまえら見てたらこのゲームでしぐさってかなりの報酬の部類なんやなw 

877: 
>>875 
人気だから色んな本の特典にもなるんだぞ 

880: 
>>875 
だいたいのゲームでモーション系は高額の方だと思う 

876: 
職人下手だと自覚あるなら木工でいいんじゃないか? 
闇竿改星2なら難しくないぞ 

885: 
釣りのしぐさは年末年始の特別期間で救済きたからいいけど学園のは酷いな 
ツールでできるわけでもないし 

893: 
学園スレ見たら学園への批判と、職人への批判が同時に押し寄せてきてて草 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484132855/