007_08fe29218659b797d15fdf5eb4efc94e

111:
なんで上下会心無いんだよバカなの?

117:
しぐさは来月だわ、上下狙いやらないわほんまくそだな。
見通し甘すぎ。何でこんな設定ミスしてんだか。

122:
練習で光道具は使えるけど最新の技が無いな
職人レベルは50か

123: 
実際の職人との差別化を図りたかったのかどうかは謎だな 

125: 
上下狙いは甘え 

126: 
上下狙いないとか職人の戦いについていけないだろ 

140: 
錬金と調理は「今はできない」なのか 
散々時間かけて次は部活解放と言いながら一気に全部できないとかどんだけ無能なの 

142: 
マスター・バレクス「光のさいほう針だぞ」 

158: 
職人レベル50wwwwwwwwwwwwwwwww 
乗り込み勢ざんねんwwwwwwwwwwwwww 
あ、おらんかwwwwwwwwwwwwwwww 

165: 
これは鍛冶あかんわさいほう安定 
光道具は偉大すぎた 

184: 
超道具だから大成功は絶望的 
奇跡道具はポイントつかない練習のみ 

186: 
必殺とかもないのかな 

187: 
必殺はあるぞ 

269: 
おい、上下狙い無いと無理やん 
なんかできる感を無駄にもって失敗品相場と一緒に爆死するキッズだらけになるんじゃねこれ 

275: 
上下ねらいがない練習にもならねえよ 

283: 
外ではレベル55だからなぁ 
巻き込み縫いもあるし集中が10違うのが大きい。 
はっきり言ってこれ最新装備なら練習にもならんよw 
無法奇術ならまぁ...って感じ 

286: 
>>283 
そうなんだよなwスキルとかもなかったりってのはあるけど 
でも隣の奴が巨匠のターバンの★3連発してたんや・・・w 
楽にいけるのか?って思って頑張ってみたらギリ★2だったでござるw 

341: 
もっと気楽に部活出来るのかと思ったら外よりシビアでござった 

363: 
外では調理ランプツボのワイ、無事死亡 

379: 
なんで上下ねらいないの?エアプなの? 

429: 
上下狙い無い時点で職人シミュとしても欠陥品だろこれ 

430: 
なにこれ職人本番は光き道具使わせてもらえんの? 

455: 
上下ないからみだれ暴発してしまう 

458: 
90装備の練習できるかと思ったのにlv55じゃないってひどいな 
返って変な癖つきそうだからおとなしく結晶装備とか釣り竿作るわ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484189976/