005_648fbe3d00a296a33ec09a07cfb03111

691:
またデバフばらまきボスか
ええかげんにせえよ

690:
めんどくさいの入れて来たな

694:
キラポンください!

697:
4人全員ためる弐しかしてないんだが?

700: 
定型に 「よろしくお願いします 開幕ビートします」 って入れとけ 
それなのに間違って開幕タメ弐したら笑うけどw 

699: 
前と一緒で初回の報酬だけとればいいやつか 

705: 
マホステが役に立った 

707: 
サマーの敵なかなか強いな 

713: 
サマーフェス地味に強いから45になってからこいよ 

714: 
回復、蘇生スキルないためる両手剣しかできないチンパンカスはサマーくるなよ? 

715: 
ためる弐しないなら勝てるよ 

716: 
みんなが溜めるゲー批判したもんで通用しなくなっちゃったの? 

720: 
物理ならかぶと割り 
クラスなら魔構成で雑魚やったわおもんな 

721: 
範囲魔法ならあの踊るやつ巻き込めるの? 
物理単体だと選択肢にはなかったけど 

722: 
全滅したw 

723: 
周辺範囲技多いからSHT渾身切りするだけよ 
マジックバリアがあればヒーローになれる 

724: 
リムーバーもあるとええな 

726: 
いまだにマホステ無いやつw 

729: 
範囲踏まないように離れてためて渾身叩くだけ 

だけど、野良は想像以上にチンパン多すぎで 
パンに巻き込んだり踊ったり酷い 
早めに周回しないと夜になったらゴミばっかで勝てなくなるな 

732: 
マホステ無いと即死するなこれw 

741: 
45じゃないカスがいるときっついな 

742: 
スプリングは楽だったのにサマーは高難易度 
どうしてこう極端な調整しかできないのか 

744: 
状況に関係なく一生ためる弐してるおじさんがいるときつい 
そうでなければ簡単 

745: 
これは人がいるうちにやっておかないとヤバイ系だな 

747: 
パン化、攻撃できない雑魚2匹、状態異常のオンパレード 
スプリングに比べてイライラ要素しかねぇぞ 

750: 
マホステたまたま持っててマジ良かったぜ 
引用元: http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqo/1484189976/